ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2008年11月27日

緊急レポート 不況をぶっ飛ばそう


こんにちは、ばばなです。

メルマガの内容をそのままコピペです。
購読者の方スミマセン。同じ内容です。スルーして下さいね。


もうすっかり寒くなりましたね。
末端冷え性の僕はこの時期、手が真っ青です。

青くなるのってチアノーゼって言うのですよね。
ヒーローの必殺技の名前みたいですね。

さて、今回は不況に備えての緊急レポートです。

酒の席のうんちくとして使ってもいいと思いますし、
実行して頂いてもよろしいかと思います。

僕は実行した口です。


     続きを読む
posted by ばばな at 12:00| Comment(12) | TrackBack(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

人事新報社の被害にあいました。

「あ〜ちょっとナタデココ。舐めてナタデココ!」

中学時代からの友人の小松君が高校時代に一生懸命歌っておりました。

いまだに耳について離れません。意味もわかりません。


だいぶお久しぶりです。ばばなです。


更新しても誰も読んでくれないのではないのか?

と焦ってしまいリンクさん達にコメントを書きまくってしまうような寂しがり屋なんです。根は正直なんです。悪い子じゃないんです。そんなことも自分で言っちゃいます。

だって、言ったもん勝ちでしょ?


僕は根が正直。と言うか怪しまないというか相変わらず騙されやすいのですよ。


何が?


騙されました。いや、騙され未遂かな?うんにゃ、やられた。

半年くらい前になるでしょうか、有限会社 人事新報社 なる会社から高校の卒業名鑑を作るのでアンケートにお答え下さい。と往復はがきが届きました。

なんにも怪しまずに送り返しました。最終学歴の大学やら、勤め先やら、趣味は料理(料理下手)なんてことまで書いてしまっています。

後日、名鑑が届きました。

なんじゃ?やたらと薄いぞ!!内容もこんなんでいいのか?


      続きを読む
posted by ばばな at 00:49| Comment(21) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

