ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2008年08月18日

フラワー

このところ週一回程度利用させてもらっているファミレスがあります。



店員さんに顔を覚えてもらいました。
常連ですね。サイゼリア。

どうも、ばばなです。

先日、地元のお祭りがありました。祭りには行きませんでしたがその祭りのフィナーレを飾るイベントで花火があります。天候はあいにくの雨ですが、強行執行で打ち上げを行っておりました。
僕の部屋からその花火の打ち上げ模様を伺えることができるので、毎年楽しみにしているのですが、今年に限っては音のみを楽しむことになってしまい、風情も何もあったもんではなかったです。

雨でスモッグがかかってしまい、さらに追い打ちをかけるように無風状態。

煙しか見えないじゃん!!

現地で雨に打たれながら見ている人たちのことを考えると、不憫で不憫で仕方ありません。


花火大会の思い出ってなんかあったかな?
やっぱり、女の子が絡むことでしょう。綺麗な花火を見ながら二人のテンションも上がり、美しく儚い情景に感動しつつも二人の恋の打ち上げ花火も3尺玉の勢い!

彼女「うわーきれい!消えて無くなるのがもったいない。ずっと咲いていたらいいのにね。」

僕「君の方が、絶対綺麗だよ。花火より君の横顔に夢中になってしまったよ。」

そんな会話を僕たちは繰り返していました。


・・・って、そんなことやったこと無いよ!!

唯一男女で見に行った花火大会は、女2人、男3人。

単独行動が好きな僕はいつの間にやらはぐれてしまい、一人で純粋に花火を楽しんでいたことくらいしか記憶にありません。

奇数はダメでしょ!あまっちゃうじゃん!
今の僕はイベントに誘われても断ってしまうことが多いです。

気を使う質なので、疲れてしまうのです。
なんちゅうか、夏はやっぱり開放感を味わいたいのです。

どんな開放感の味わい方かと申しますと、着替えの時にとりあえず全裸!
気が向いたら全裸で腕立て。全裸でトイレ。全裸で変なポーズ。

気が済んだら着替える。
心の中で『あ〜恥ずかしかった』とつぶやく。

一番恥ずかしいのは全裸でトイレですかね。なんだか釈然としません。



ック!イベントを征する者は恋愛を征する。そんな格言を進呈しましょう。

これだけは覚えておいて下さい。

僕は露出狂ではないです!!



posted by ばばな at 21:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全裸で‥そんな姿をのぞいてみたいです(*^_^*)ウフッ


お腹壊さないようにしてね。

Posted by ルンルン at 2008年08月26日 10:00
うちの市の花火大会の日はお天気予報ではちょうど雨降りっぽいです。 
残念ですがく〜(落胆した顔)
でも人混みが苦手だからどっちにしても行かないけど冷や汗

裸族バンザイ\(^O^)/
一人暮らしだったらずっと裸で過ごしたいうれしい顔
駄目人間exclamation&questionげっそり
Posted by りんごひめ at 2008年08月27日 20:31
ルンルンさん

覗かれたら恥ずかしいです。
誰にも見られないのが限定で成せるワザですね。

コメントありがとうございます。
Posted by ばばな at 2008年08月28日 00:19
りんごひめさん

花火大会雨ですか・・・楽しみにしている人は残念ですね。
今年の天候もなんだか変ですね。

裸族も好きですが、僕はズボンインザシャツも大好きです。
Posted by ばばな at 2008年08月28日 00:22
私もズボンインザシャツ好きですよ
Posted by りんごひめ at 2008年08月28日 18:43
裸族に憧れていますが
親同居のため叶わず・・・。

就寝中のみの限定裸族だったりします。
Posted by ladybug at 2008年09月06日 15:51
あっしは、できりゃず-っと裸族でありたいっすね・・・南の島で「じゃ-んぼ」っていいながら踊っていたいっす。こりゃ、全てのことからの開放だすな。
Posted by とん吉 at 2008年09月06日 16:42
ladybug さん
僕も夏限定裸族です。

もう、季節が終わってしまいました。
Posted by ばばな at 2008年09月12日 10:43
とん吉さん

じゃーんぼ!

んぼぼ!

んばぼぼーん!

心が伝わった気がします。
Posted by ばばな at 2008年09月12日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

