ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2007年08月29日

攻略打法

攻略打法の資料請求をして1ヶ月間の登録をしてみました。

色々と資料請求をした中で一番良心的で怪しくないところを選んで
みました。

中にはひどい会社もあり、こんな電話が掛かってきました。

A社「ばばなさん。資料請求ありがとうございました。ところで、
   ばばなさんはパチンコ派?パチスロ派?。」


ばばな「う〜ん。最近はパチンコですかね。
    5号機になってパチスロはつまらなくなりましたからね。」

A社「そうですよね。では、パチンコの攻略が出来たらいいと本気で
   考えてますね。」

ばばな「そんな情報が安く手に入った良いなと思ってHPを
   見たので無料資料請求をしたのですが・・・
   資料見てから決めようと思ってたのですが
   資料来ないのですか?」

A社 「本気じゃない人には何もやりません!10万や20万の
   情報なんて役に立たないですよ。」

ばばな「あ、それならいらないです。」


そんな、横柄な対応する会社ばかりでした。きっと、提供者ということで上の立場にいたのかもしれません。

そんな中、1社だけ真面目な会社がありました。
ちゃんと資料も来て、お試しで登録出来る制度です。
1万円掛かりましたが、パチンコで負けた金額からすればたいしたことはないですね。
恐るべしパチンコ物価指数といったところです。

攻略法の真髄だ 勝て!儲けろ!




  ↑
(株)ソリュベーションブレインという会社でした。
電話の応対はいいのですが、電話に出た時の社名を言う言葉が早口すぎてなかなか聞き取れなかった。

この会社はどうやら地域ごとのエリアでグループ編成をしているようで僕の担当のグループは20人くらいの編成でした。

次回は、お試し登録の内容についてどんな内容か?と収支について報告します。
posted by ばばな at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。