ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2007年09月11日

同時多発テロ 9.11

こんばんは!ばばなです。

こんにちわ?おはよう?

どうも挨拶というのは難しいものです。
英語ではHELLOですが、日本ではなんですかね?

いや〜どうも、どうも。とでも言うべきなのでしょうか?

改めまして、「いや〜、どうも、どうも。」
ばばなです。


今日9月11日はアメリカの同時多発テロがあった日でしたね。

テレビや、ネットで悲惨な光景を見て人の愚かさを目の当たりにした
記憶が今もよみがえります。

被害にあわれた方や、家族や、友人、知人などが被害にあわれた方にも
一日も早く、悲しみの拭い去られる日の来ることを祈ります。

唯一の救いは復興のために人々が頑張っているという
ニュースを耳にして胸を降ろした次第です。


奮闘記もそろそろやばい雰囲気になってきました。

社会の洗礼を受けそうな勢いですね。


始めはいい感じでも次第にこのままズルズルといってしまうのでしょうか?

お金がないなぁと、思いつつも最初にいい思いをしたもんですから

次はきっと大丈夫と思ってしまうのが人の心情ってもんです。
まだまだ、白馬の王子様を待つ夢見る乙女と同じように金持ちの図を
脳裏に・・・嫌、脳全体に思い描いております。


そんなわけですから、自分は依存症と違うんかい!と感じてしまうように

打ち続けるのです。

よって今日も定期連絡のようにソリューションブレインへと連絡をして、

早速台を選ぶことに・・・またエヴァンゲリオンです。

5000円投資するが今日も出ない。

再度連絡をすると、「担当者が不在なのでこちらから掛け直す。」

とのことでした。

・・・すぐに電話が来るものだとおもってホールの中をうろうろしているが
一向に電話がかかってくる様子がないです。

最近のホールというものは休憩するコーナーがあるもので大変便利です。
『NARUTO〜ナルト〜』読むことに夢中にってしまい電話のことなどすっかり
忘れてしまい。木の葉の里が大変になってしまっていることにドキドキでした。

かれこれ1時間半も経っているので絶対忘れていると思いこちらから電話をすることに
しました。

相変わらず、電話に出るの早いです。
「そろそろ、1時間半経つのですがまだですか?」
「えー!すみません。すぐに掛け直します。」

少し経つと電話がかかってきました。
「ばばなさんすみませんでした。ちょっとこっちで新しい情報が入っていて、
今社内はお祭りムードなんですよ。どうやら確実な攻略法が見つかって
今実践しているところなのです。」

「で、もう少し○○の台を打ってみて様子を見て下さい。」

とのことなのでその後も1万円投資。

結局でなかった(T_T)。



ボーダーラインの1万5千円に達したので今日は終了することにしました。


本日の負け
15000円

トータル

10000円の負け



posted by ばばな at 21:16| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばばなさん、こんばんは。しきです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆

9.11、昨日の事の様に覚えています。
あの日の夕方、いつもの様に雨戸を閉めようと窓を開けたら、空が今まで見た事の無い気持ち悪い色に染まっていて、ゾッとしたんですよ。そうしたら、その夜に、あのおぞましい事件が起きたという…。
もう二度と、あんな事が起きない様に努めなければなりませんね、人類は。

NARUTO、面白いですよね(笑)
本誌から目が離せません。。

またお邪魔します!
Posted by 熾鬼 at 2007年09月13日 23:42
ばばなさん、こんばんは。しきです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆

9.11、昨日の事の様に覚えています。
あの日の夕方、いつもの様に雨戸を閉めようと見上げた空が、今まで見た事の無い気持ち悪い色に染まっていて、ゾッとしたんですよ。そうしたら、その夜に、あのおぞましい事件が起きたという…。
もう二度と、あんな事が起きない様に努めなければなりませんね、人類は。

NARUTO、面白いですよね(笑)
本誌から目が離せません。。

またお邪魔します!
Posted by 熾鬼 at 2007年09月13日 23:47
ばばなさん、こんばんは。しきです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆

9.11、昨日の事の様に覚えています。
あの日の夕方、いつもの様に雨戸を閉めようと窓を開けたら、空が今まで見た事の無い気持ち悪い色に染まっていて、ゾッとしたんですよ。そうしたら、その夜に、あのおぞましい事件が起きたという…。
もう二度と、あんな事が起きない様に努めなければなりませんね、人類は。

NARUTO、面白いですよね(笑)
本誌から目が離せません。。

またお邪魔します!
Posted by しき at 2007年09月13日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あすかとアスカで…
Excerpt: 短い夏休みも終わり今日から出勤でした。まぁ、夏休み中はパチスロとかポップンとかMJ3 とか勝利の美酒とか負けのヤケ酒とか、長い休みの意味も無くロクデナシフルスロットルな 日々を過ごしておりました(..
Weblog: 13コマの余裕〜それでも人はJACINさせる〜
Tracked: 2007-09-17 12:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。