ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2007年09月19日

温泉宿

こんにちは。ばばなです。

初めての人は、初めまして!
ばばなです。
今後もよろしくお願いいたします。

ただいま帰りました。


とんだ勘違いでした。

温泉の行き先は苗場ではなく、万座でした。

字数しかあっていません。

思いこみが激しいようです。

一緒に行った、まっちゃんとゴンくん
お疲れ様でした。

また行きましょう。

横山山頂にて撮りました。
加工 自分.bmp
初公開、ばばなです。

雲海が綺麗でいたよ。
根性がないのでリフトで山頂まで登ったのですが、
高いところが苦手なのをすっかり忘れていて
リフトに乗った時には、時既に遅し
風は強いし、やたらと揺れるし
下見ると落ちちゃう気がするし
凄い怖かった・・・



温泉は入りすぎです。

流石にもう、当分は温泉に入らなくてもいいです。

合計4宿の温泉に入ることができました。

その内混浴が2宿です。


露天風呂最高でしたよ。

普通に外にある露天風呂があって、ちょっと遠くには
車も走っていて、近所のホテルの丸見えでした。

そんな中、僕は道路とその奥にそびえ立つ山に向かって
大きく手を広げて、股も開いて叫びました
「自然よー、ありがとう!俺はここだよー!!」

もちろん全裸です。ほぼ露出魔です。
大笑いをする仲間。
クラクションを鳴らす車。
失笑している他の入浴客、約20名。

あ〜、また変なことやっちゃった。

体中がだるいです。
やっぱり、温泉の入りすぎは身体に良くないと思います。

次回も、温泉ネタになりそうです。



★ばばな後記

予約の際、宿の人に「ネット繋がりますか?」
と、確認したところ、アンテナ立っているから大丈夫ですよと
言われました。

やっぱり、パソコンの環境ではなく携帯の電波のことでした。


posted by ばばな at 00:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温泉入り放題うらやましいですね。
正月かゴールデンに私も保養に行こうかな。
Posted by 拮石哲男 at 2007年09月19日 01:19
先日はTBありがとうございます♪
温泉の中心で全裸で叫ぶ・・気持ちよさそうですね!(笑)
Posted by チベット体操日記@ゆみこ at 2007年09月19日 19:49
先日は訪問していただきありがとうございました。まだ、初心者で失礼があったらお許しください。なにしろ、今日、初めてTBの練習をしたばかりでして・・・・温泉、良かったですね。私も、青森の海でフルチンで泳ぎ、岩の上から、「俺は自由だあ−っ!!」と叫んだ若かりし頃を思いだしました。はばなさんのネコとバイクの背景が、何ともいい感じですね。
Posted by 猫の惑星 at 2007年09月19日 22:22
無事お帰り〜!
楽しかったみたいですね。
若いですね・・大胆!

最近混浴でも水着を着る人が多いみたいだけど
どうだったのかな?
Posted by fuwahamu at 2007年09月20日 08:47
いつもコメントありがとうございます。
やっと身体のだるさが抜けてきました。
混浴では男性はちっちゃいタオル使用。
殆どの方がブランブランさせていました。
女性は大きいタオル使用でした。
鉄壁ガードです!おばちゃんばかりですがいくつになっても乙女心を忘れていないようです。
Posted by ばばな at 2007年09月21日 03:27
トラックバックありがとうございました。
ばばなさん、こんばんは!
万座で混浴にずかずかと入って行ったオバ・・・いやお姉さんです(笑)
バスタオルOKとはいえ、なかなか若い女性は入りづらいものがありますよね。
こっちも、男性の全開はあまり見たくないので(^^;)(失礼!)
お互い、気持よく混浴しましょう(^^)v
Posted by bluedaisy at 2007年09月23日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56021894

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。