ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2007年09月21日

混浴温泉

こんにちは。ばばなです。

初めての人は、初めまして!
ばばなです。
今後もよろしくお願いいたします。

余韻を引きずりつつ今日も旅行談義です。(・・・一人でも談義)

混浴って聞くと僕には酒池肉林なイメージがあるのですが
実際は違います。

当然といえば当然ですが、混浴温泉にいる女性といえば肝の据わった
人生経験豊富なお嬢さんばかりです。

自意識過剰?と思いつつも経験豊富なおばちゃ・・・
もとい、お嬢さんがこちらを舐め回すかのように
僕の身体を見ています。
思わず、気になるお腹を引っ込めてしまいます。
なぜ?何のために?こんなアピールせにゃならんのか自分でも
不思議に思いました。

しかし、すぐにその視線にもなれて露天風呂を闊歩(かっぽ)です。

ところが・・・いたー!若くて色白の女の子がおりましたー!
『艦長ー!救援部隊と合流いたしましたー!』と、
心の中ではテンションマックスです。

『落ち着け〜、落ち着くんだ〜、ばばな。こんな時は
いつもオチがあるもんだぞ』

僕の人生経験上、こと女性に関してはいい経験がないものですから
内なるばばながつぶやいてくれました。

『まっ、まさか。男か!?』
湯船につかりながらも恐る恐る近づき、その距離約10メートル。

『艦長ー!救援部隊肉眼で補則いたしましたー!
紛れもなく若い女性であります!泣いていいでありますか!』

肉声であれば確実に喉を嗄らしていたであろう
心の叫びが聞こえてきました。彼女を補給艦ヴィーナスと名付けよう。

だが、というか、やはりと言うか世の中そううまい話はないようです。
よく目をこらすと彼女の後ろにはもう一つの陰が・・・

僕らのヴィーナスは既に敵艦に拿捕(だほ)されていました。
後ろの男と二人羽織でもしているのか?ってな状態です。

ところが、ヴィーナスが仕切にこちらをうつ伏せ加減でちらちらと
見ているではないか!
『あ、やばい。見過ぎちゃったかな。』
反省しつつヴィーナスを見ないようにしていたけれども、ふと見た瞬間
にも、まだヴィーナスはこちらを仕切に気にしている様子。

『ん〜?なんか変だな?』
二人羽織の男の方は、彼女と話すことなく
お互いの視線の方向はまったく違う方向を向いている。
ヴィーナスも二人羽織の男も既に顔が赤くなるまで
温泉に浸かっている。

いったい何なんだ?

その瞬間ヴィーナスが小さな声を発した。

「あっ。」

おおおおおぉい!!

ヴィーナスはいじられていました。恥ずかしくて
こちらを見ていたようです。

僕もなんだか恥ずかしくなり、湯船に沈んだ後
仰向けに浮かびながら雲の流れを見ていました。

僕の浮いている姿を見ていた友人のゴンくんが叫びました。
「潜水艇ばばな号より。しなびた潜望鏡が出ております!」

手を伸ばせば届きそうな雲を眺めつつ旅の終結を考えていました。

「帰りはうまいラーメンでも食べたいなぁ。」

ゴン「早く潜望鏡しまって下さいよ。おばちゃん見てますよ。」

次回、ラーメン記です。

posted by ばばな at 04:31| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温泉に入っている情景が浮かびますね。

でもけしからんなあ「あっ。」は、
最近混浴でけしからん事をする連中が
多いみたいで、こまったもんだ!
Posted by fuwahamu at 2007年09月21日 12:24
熾鬼です。お邪魔します。

ばばなさん、面白すぎですっ!
危うく牛乳を噴いてキーボードを
ダメにする所でしたよ!(まだベタな…)

でも、埃除けにラップしてたんで大丈夫でした☆

ラーメン記、楽しみにしています。

私も、明日から京都に行って来ますよ〜。
晴れる事だけを祈っております(笑)
Posted by 熾鬼 at 2007年09月21日 13:48
ぶふぁ-っ!! トン吉もトン子も爆笑しました。それと、ご丁寧にコメントをいただきまして、ほんとにありがとうございました。お互いネコに旅行にラ−メンといい感じですっ!!
判らないことがあった時は教えてください。心強いっす。あと、リンクどうぞよろしくお願いします。はばなさんのもリンクしてよろしいですか?これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by 猫の惑星 at 2007年09月21日 22:10
『ばばな』発見!見つけた見つけたこんなところにいやがった!
『ばばな』俺だ俺だ もっち爺さんだ!いや〜相変わらずだの〜全く人間として成長しとらんの脳みその45%がWOMANで残り45%が食物で・・・小・中・高・ぷ〜時代と変わらんの〜『ばばな』お前幾つになったん!?兄貴分のもっち爺さんとしては嘆かわしいの〜!あとの10%の成長に期待するのみであります!?
いや〜読者の皆様突然失礼します、小生もっち爺さんと申します 以後お見知りおきを!
ばばなは小生の第二の舎弟分です、舎弟と言っても親子ほどの歳の差はありますが・・一の舎弟はばばなの実の兄い!こいつはさすがに長男らしく食物10% 残り90%はWOMAN!!超アホです
まあ何はともあれ『ばばな』を見つけた以上これから時々人生経験“豊満な胸”のもっち爺さん 『ばばな』の暴走を危惧しお目付け役として時々登場しますので何卒宜しくお願い致します!  GOOD『混浴温泉』!
Posted by もっち爺さん at 2007年09月23日 20:13
いつも、愛情いっぱいのコメントありがとうございます。
fuwahamu さん
>でもけしからんなあ「あっ。」は、
>最近混浴でけしからん事をする連中が
>多いみたいで、こまったもんだ!
はい、できることなら僕もみんなを困らせたいです。

熾鬼 さん
パソコンが壊れなくて良かったっす。
京都旅行楽しんで下さいね。
熾鬼 さんのブログに現地レポがエロエロ・・・もとい。色々載ってますのでみなさんも覗いてみて下さい。きっとプルプルしますよ・・・?


トン吉、トン子さんリンク承諾ありがとうございました。
じゃんじゃん僕のリンク載せて下さい。
あっ、1カ所でかまいません。
こちらこそよろしくです。

ちなみに相互リンク大歓迎です。勝手に載せてもらってもいいくらいです。でも、トン吉、トン子さんみたいに言って下さらないと僕が貼り忘れちゃいます・・・(^^ゞ

>判らないことがあった時は教えてください。
もちろんOKです。わかる範囲ですけど・・・
プロフィール追加しました。メールアドレスも載っていますので皆さんどうぞみて頂戴!メール待ってます。
メルマガも一応僕が書いてます。まだ、始めたばかりで人気無いですが、どうぞご覧下さい。

もっち爺さん
ついにバレましたね。このブログ・・・
僕が教えたんじゃん!すいませんネタバレです。え〜と、暴露しすぎっす!
この人、爺さんって言っている割に若いです。僕の人格形成で7〜8割方影響を受けています。特にエロに関してです。
実際に兄貴分として慕っております。
ヤクザじゃないよ。
人のことを言えないですけどそろそろブログ更新して下さいね。

みなさんありがとうございます。

Posted by ばばな at 2007年09月26日 00:11
ばばなさん、
トラックバック&コメントありがとうございました。
私はブログを始めたばかりなんですよ〜。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。お気に入り登録しますネ。

やはり、混浴だと男子は張りきっちゃうもんなんですね(笑)
Posted by つくりん at 2007年09月27日 20:38
ハイサイ!ばばなさん!

私も昔混浴に行きましたよ!

若いねーちゃんも沢山居たのに恥ずかしがり屋の私は遠くの景色ばかり見ていましたね〜。

目に焼き付ければよかったと思う今日この頃です。
Posted by ひろ at 2007年10月18日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56380506

この記事へのトラックバック

白石湯沢温泉【旅館やくせん】宮城
Excerpt: 『旅館 やくせん』 ★★★ ここは、近くの道路を通るたびに看板は確認してましたが
Weblog: つくりんは温泉が好き♪
Tracked: 2007-09-26 22:18

京都旅行記(簡潔版)2日目。
Excerpt: 今日のネタ写真→ 撮影場所:京都市内某所
Weblog: 暖簾に風。
Tracked: 2007-09-29 00:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。