ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2007年09月27日

アグロコの真実 ばばなのつぶやき

こんにちは。ばばなです。

初めての人は、初めまして!
ばばなです。
今後ともよろしくお願いいたします。

寒さに弱いばばなです。
これからどんどん寒くなると思うと
気が重いです。

「できることなら冬眠したい。」
毎年言っています。

さて、今回はばばなのつぶやきです。

はっきり言って、興味のない人は何にも関係ありませんから
適当に読み流してください。

インターネットをやっていると、必ずと言っていいほど
目に入ってくる情報のはエロとお金です。


人間の欲望出てますね〜。

エロについては危険なのでそんな情報が目に入った時点で
無視です。クリックなども絶対にしないようにします。

なぜなら、お金取とることが目的なのがわかりきっているので
僕の根本はエロかもしれませんが(本人自覚無し・・・むしろ
エロではないと思っています。)臆病な僕は手を出したくありません。

しかし、お金(ネットビジネス系)は、やり方さえしっかりしていれば
できるものです。
ただし、根気がいります。

情報もピンからキリまでありますので、
よく確認しないとわけわからんです。


今回のつぶやきは、そろそろ騒がれると思うので
予め情報をお伝えしておきます。

それは、

アグロコ(agloco)です。
まだ、ほとんどの人が「なんじゃ?」
と、お思いだとお察しします。

ぶっちゃけます。これ、ネズミ講の構図を利用した
手法ですね。

このアグロコ(agloco)はITビスコムやミクシィで
一部のアフィリエイター(ネットビジネスしてる人)の
方達がこれは金になると騒いでいます。

トップアフィリエイターがやり始めているので
すぐに情報が広がると思います。

それで、なんでまたネズミ講なの!
と、突っ込みたくなると思いますが
リアル社会と違ってネットでは投資が無料だからです。
尚かつ、うまくいけば結構なお金が入るようにできています。

しかも、根気がいりません。

んじゃ、誰がお金払うの?
スポンサーが付いてます。

スポンサーのメリットは?
広告を出せること。
広告を出していれば、欲しい商品が広告されたら
誰かが購入するからです!TVCM出すより安いし、
直接購入に繋がるので手っ取り早い。

誰かが購入したらアグロコ(agloco)に
アフィリエイト収入が入り分配する。


てな具合です。

では、どんなものかというと、

アグロコ(agloco)のツールバーをパソコンの画面の
下の方につけます。特に邪魔ではありません。

ツールバーに広告欄があってピコピコ英語で宣伝しています。
そのツールバーには検索用の窓などがあります。
そこで、ネットに繋げているだけで広告料が入ります。

ただし、収入になるのは月に5時間までです。
これを自分だけでなく他の人にも紹介することにより
広告料の収入を上げることができる。
ここがネズミ講ですよね。

こんな感じですね。
http://tinyurl.com/37ss9j


収入例

自分のビュー時間とダウン(自分より4段下まで)のビュー時間の25%
の合計がコミッションの対象になります。


(例)
自分が2人紹介して、その方々が2人ずつ紹介して、
それぞれが月5時間(一ヶ月5時間しかカウントされません) ビューした場合
(※ダウンから25%のビュー時間が4レベルまでもらえます )
82.5時間がコミッション対象となります。

5人ずつの紹介ならば 4886.25時間

10人ずつの紹介ならば 138892.5時間


確定ではないですが、
英語のブログでは1時間1ドルという、うわさがあります。

そのまま計算しますと、

2人ずつ紹介のコミッション 
82.5×115=9,487円/月

5人ずつ紹介のコミッション 
4886.25×115=561,918円/月

10人ずつ紹介のコミッション 
138892.5×115=15,972,637円/月



【一ヶ月のコミッションの目安】

紹介1人ずつ         1,300円
   2人ずつ        9,500円
   3人ずつ       53,000円
   4人ずつ      196,500円
   5人ずつ      562,000円
   6人ずつ    1,341,500円
   7人ずつ    2,819,000円
   8人ずつ    5,383,500円
   9人ずつ    9,549,500円
  10人ずつ   15,972,500円

あくまでも計算上です。最後の方はあり得ませんからね
みんながやったら直ぐに人口パンクしちゃいます。


そこで、僕も試してみました。

収入になるかどうかはわからないですが投資が無料なのでね。


感想としては、ツールバーは別に邪魔ではないし、
広告も英語なのでクリックする気分にはならないですね。

ただ、気分の問題かもしれないですが、
ネットの繋がりが遅くなっているような気がします。

まぁ、ネズミ講って最初の人が儲かるものですら
試してみる価値はあるかな?

が、正直な感想ですね。

そんで会社をちょっと調べてみました。
2000年頃にオールアドバンテージというサービスがあって
その時の内容とよく似ていました。
もの凄い勢いで成長して、凄く稼いで、パーティでは大統領まで
招待したそうです。
でも、つぶれました。
なんで無くなったのかというと、株の大暴落でした。

そんで、そのころのメンバーが混ざって新しいシステムで
やるから安心だ!と言っているそうです。

いまだに当時の栄光を語っていました。その考えが不安ですね。

しかも、まだ立ち上げなので、報酬の支払い方もはっきり
決まってませんが、登録をガンガンしています。

予定では、近々上場するので報酬は
株か、小切手、現金等とのことです。

株は危険な香りがしますね。株に慣れている人はいいかも
しれないですが素人はきつそうです。


確かに、お金を支払うようになれば前例から言って
一気に延びそうです。
まだ、あながち怪しくはなさそうですかね。

お金もかからないですしね。

僕の結論から言うと今からやって何人か紹介ができて
アグロコ(agloco)が報酬を払える状態になったら
5年くらいは良い思いができそうです。
もっと早いかもしれないです。
たぶん、メンバー貯まったらネズミ講辞めるか、
会社潰すかですかね。

やっぱり、ちまたでも良く言われますが早い者勝ちです。

今ならGOですね。

これがぶっちゃけた感想ですね。
http://tinyurl.com/37ss9j

今後は、ネット上でアグロコ(agloco)でのうまく書いたような
紹介文が乱雑することが予想されますので
くれぐれも良い言葉ばかり信じて紹介してしまい
友人を傷つけないようにして下さい。


ですから、僕のブログを読んでいる方で始めようと思った方は
この記事の内容をコピーして伝えても構いません。
(※紹介URLのIDは自分用にして下さいね。)

また、新しい情報がでたらお伝えします。


ばばな後記

最近記事が長くなってきたのでTOPページの記事に
【続きを読む】を追加しました。

ブログ書いている人で記事が長いなぁと思ったら、
記事投稿時に『追記』の書き込み場所がありますので
ここを利用するとすっきりしたページが作れますよ。
ワンポイントアドバイスでした。

記事長いなぁ・・・もうつぶやきじゃないですね(^^ゞ

posted by ばばな at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一度、乗ってみたかったんだぁ。ネズミ講。さあ、へびが出るかじゃが出るか。
Posted by きゃろっとっと at 2007年09月27日 04:58
きゃろっとっと様
コメントありがとうございます。

ブログ拝見致しました。
おもろいっす。

そこで、せっかく記事を載せて頂きましたが、
僕(ばばな)の名前がでていますので
自分の名前に変えるか、
「ばばなの日記より引用」等のコメントを入れるとよろしいかと思います。
あと、
URL→http://tinyurl〜〜〜

ですが、アカウントが私のものになっているので、
まずはご自分で登録した際、上記ページより
紹介用サイト作成
→お名前・メールアドレス・IDを
送って下さい。
専用のHPを作ってURLをメール致します。
でないと、僕だけ得をしてきゃろっとっとさんのポイントにならないです。
説明不十分で申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
何がでるか楽しみですね。
Posted by ばばな at 2007年09月28日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57437259

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。