ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2007年10月05日

スポーツの秋

こんにちは。ばばなです。

初めての人は、初めまして!
ばばなです。
今後ともよろしくお願いいたします。


元横綱若乃花の花田勝氏(36)と
美恵子夫人(38)が離婚した。

いや〜、原因は浮気とのことですが
やっぱり男は浮気するもんなのですね。

お金と知名度とルックスのどれかが抜きん出ていれば
きっと、モテるのだと思います。

僕も、お医者さんに余命を宣告されるくらいまでは
諦めずに頑張りたいと思います。
(今はめちゃくちゃ健康です。)

先日、運動会に参加してきました。
自他共に認める程、体力に自信のない僕は、今までにこのような
オファーがなかったのですが、今回は人数が
集まらなかったらしく、こんな僕にまで白羽の矢が飛んできました。

頼まれると断れない性格の僕は、渋々参加に承諾しました。

参加種目は長縄飛びです。
なぜなら、一番運動量が少なそうでしたので(^^ゞ

みんなで同時に跳ぶ長縄飛びではなく、
一人ずつ順番に走っていって跳ぶタイプの競技です。

いざ縄跳びをしてみると、意外にも簡単に跳ぶことができました。
調子づいた僕はジャンプの際に空中で一回転(横にです)をしてみました。
気分はジャニーズです。

見事に跳ぶことも出来、着地も成功しましたが、
方向感覚を失ってしまい、どっちに走ればいいのか分からなくなって
千鳥足。

生まれて初めて頭の中のイメージと体がついて行けない気分を味わいました。
もう若くはないのです。負けるな35歳団塊ジュニア!

その結果とんでもない方向まで走っていき最後は
顔からグランドにダイブ!!

大爆笑の海!ジャニーズから若手吉本芸人へ転職です。

顔と腕の擦り傷を気にしつつ、注目の観衆の中
照れ隠しのためアホの坂田走りで元の列へ戻り
同情の拍手をパラパラとされ赤面!

群馬のマスコットキャラクター「ぐんまちゃん」の
着ぐるみに肩を叩かれて慰められました。
「ぐんまちゃん」を見ていて、時たまちらつかせる中身の
うなじが妙に気になりました。

近くだと荒い息遣いが聞き取れました。

『お互い大変だね。』と心の中で労をねぎらい
やっぱり、人間控えめが一番と感じた一日でした。





posted by ばばな at 11:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運動会お疲れ様でした。

当方はもう声のかからない環境?
(運動会自体が無い年齢に子供がなったため)
まあ、私の場合種目には出ないでしょうね
人前に出ること自体が苦手だから・・・・?

ただ子供関係行事には全て欠かさず出ていましたね。
運動会・発表会・授業参観等々
ビデオやカメラをぶら下げて・・ね。
寂しいですねぇ。
Posted by fuwahamu at 2007年10月07日 22:34
fuwahamu様
コメントありがとうございます。
いえいえ、まだまだ運動しちゃって下さい。

若い者に負けちゃいけません。

軍隊に入る勢いで頑張りましょう。
・・・と、言いたいところですが、適度な運動が一番ですよね。
運動不足を感じて先日腕立て伏せをしてみましたが、5回くらいしか出来ませんでした。ビビリました。
Posted by ばばな at 2007年10月09日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58977755

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。