ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2007年10月11日

飛び込み営業

こんにちは。ばばなです。

初めての人は、初めまして!
ばばなです。
今後ともよろしくお願いいたします。


天気が良かったので散歩がてら飛び込みの
仕事をしてみました。


飛び込み営業は数をこなさなければならないけど
12〜3件訪問したら、話し疲れてしまったので
直ぐにやめてしまいました。

「すいませーん。この地区担当になりました。
この辺りの方はみなさんお金持ちばかりとみなさんが
おっしゃっているので、資産運用の情報をお届けに参りました。」

てな感じです。

「家はお金持ちじゃないですよ〜」

車庫にはセルシオやら高級車が並んでいます。

ほぼ、全員が言っていました。

「この辺ですと、何処のお宅がお金持ちなんですか?」

と、地図を広げて一緒に見ます。
「え〜っと、ここと、ここと・・・」

よその情報は簡単に教えてくれます。

「ありがとうございます。ご挨拶に行ってきますね。」

「私が言ったって言わないでね〜。」

少ししか仕事しなかったけど、仕事をした気分にだけはなりました。

明日は、人間ドックです。
体力ないけど健康が取り柄みたいなもんですから、
正直しんどいっす。

バリウム嫌だー。注射嫌いだー!
先生が若い女医さんでありますように(祈り)


posted by ばばな at 10:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

私も、人間ドックへ行くおくべき
歳なんだけど・・・
どうすりゃ良いんだか?
金額は?

で、何時になるのか?
Posted by fuwahamu at 2007年10月12日 11:15
huwahamu様
いつもコメントありがとうございます。
レス遅れてスミマセン。

人間ドックは会社規定のものですので無料で受けることが出来ました!

人間ドックといえども、健康診断にちょっと毛が生えた程度のものでした。

超音波エコー検査がエロかったです。
ゼリーを体に塗られて妙な器具を擦られました。くすぐったいのを我慢するのが大変でした。

Posted by ばばな at 2007年10月16日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。