ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2007年10月30日

アーティストの単位

こんにちは。ばばなです。

初めての人は、初めまして!
ばばなです。
今後ともよろしくお願いいたします。

先日、ちっちゃいゴキブリに出会い、
すぐさまキンチョールで退治しました。
仲良しのシキさんほどのドラマが生まれませんでした。

日曜日に、大学時代からの友達である山田君(仮名)の
ライブを見に行ってきました。







おおぉ、アーティストと友達?と、思われるでしょうが、
実は、山田君の会社で年に一度のお祭りを開催していて
その中のイベントで「音楽同好会」のお披露目でした。

その他、八木節(やぎぶし)など、バイクのアトラクション等
様々なものがあり、楽しく過ごすことが出来ました。

ありがとうございます。

さて、ライブでの山田君はドラムの演奏をしていましたが、
正直、すげ〜かっこよかったです。
行く前は、あまり期待をしていなかったのですが、
山田君の違う一面を見てもう少しで惚れるところでした。
彼が男でよかったです。女でしたらイチコロでしたね。


楽器のパワーは凄いものがあります。
スキー場でゲレンデの女の子が2倍かわいく見られるのであれば、
楽器の演奏は、その10倍人を魅了できる力を持っています。

ここで、新しい単位を決めたいと思います。

ゲレンデの雄姿を1ゲレンデとするならば、

楽器演奏は・・・  10ゲレンデ。
拾ったお金を交番へ届ける・・・ 10ゲレンデ
花束を持って街を闊歩・・・ 15ゲレンデ
川で溺れている子犬を助ける・・・50ゲレンデ
嫌われ者の上司を殴る・・・ 200ゲレンデ
地球に激突する巨大隕石に自分の身を
犠牲にして軌道を変える・・・1億ゲレンデ

ちなみに「ばばな」にコメントは1000ゲレンデです。
posted by ばばな at 11:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1010ゲレンデの山田です。
日曜はお疲れ様でした。またの機会にまた会いましょう!
Posted by ワッショイ at 2007年10月30日 21:27
山田君お疲れ様でした。
凄い楽しむことが出来ました。受付で配っていた500円分の無料券をズルして3回ももらってしまいました。
おかげで、お菓子には当分困りません。
メタボにならないように気をつけます。
Posted by ばばな at 2007年10月31日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63412955

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。