ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2007年10月31日

作家になるには?

こんにちは。ばばなです。

初めての人は、初めまして!
ばばなです。
今後ともよろしくお願いいたします。

アメリカのドラマ「24」にはまっています。
ジャックバウアーがかっこよく見えます。
人間見た目ではありません。
希望がもててきます。

僕は、文章を書くことが好きです。
隠居をしたら小説やらエッセイやらを本気で
書きたいと思うくらいです。

ただ、好きなだけなので作家が書いている小説と
比べてしまうと稚拙ではありますが・・・

最近の文学はどうも面白味に欠ける気がするのですが
どうですかねぇ。

すぐに人を傷つけてかわいそうになり
お涙頂戴的な部分がある気がしてなりません。

恋愛小説もドロドロしすぎです。
こわいっす。

とは言っても、僕が読む書籍の量は大したこと
無いのですけどね。

たまたま、ハズレに当たってしまっているのでしょうか?

ですが、それらの小説であっても直ぐに泣きます。
非常に涙腺は弱いです。

ドラえもんを見ても、目の下にタイガーバームを
塗った子供に負けないくらい号泣してしまいます。

最近では、ネット発の書籍やドラマ、映画など
様々なのもが登場しておりますが、どうやったら
そんなにもメジャーになれるのか不思議でなりません。

もしかしたら、このブログも映画化されるかもしれませんね。
仮に、なったとしたら、少なくともリンクになっている人は
何らかの形で携わって頂きますのでよろしくお願い致します。

・・・と、思いつきで書いてしまいました。

ちなみにこのブログをYAHOOで「ばばなの日記」と
検索してみて下さい。

1位です!凄いでしょ!

・・・しかし、一体誰が「ばばなの日記」で検索するのですかね?
あまり凄くありませんでした(^O^)
当初は検索にも引っかからなかったから躍進といえばそうですけど、
これも、ひとえに読者様のおかげです。

「ばばなの日記」をヤフーで検索してみて?面白いよ!
と、口コミで言えば広がります。
目指せ書籍化!

作家は3000ゲレンデくらいいくかな?
posted by ばばな at 10:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サカモト武さんTBありがとうございます。
でも、このコメントは読んでいないでしょうけど・・・
「3発ヤってきた」
みなさんは、この手のHPにアクセスしないで下さいね。
先日は「アンジェリーナ・ジョリー」からメールがありました。「会いたい、旦那では物足りないそうです。」ありえないです!日本語できるんかい!
Posted by ばばな at 2007年11月13日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

