ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2008年01月22日

お待たせしました。

お久しぶりです。
ばばなです。

なんだか、地味に忙しくて更新を忘れてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

心配して、コメントをくださいました、
とん吉さん、よこたんさん、つーさん、 ladybugさんに
いたっては新年の挨拶と、ブログのご感想及び僕の身上の
ご心配までしていただき感謝のかぎりです。

元カノの更新しますのでしばしお待ちくださいませ。

ってか、内容を半分忘れてます。
僕自身が読み返してみてまた書きますね。

平行して、通常日記もよろしくです

本当、スミマセン。
忘れないでね〜。
posted by ばばな at 13:09| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははっ!!生きてましたね!!まじで、トン子とも二人で喜びましたよっ。プログの更新たるや、にゃんとも結構、大変なもんです。わしにゃんか、カウンタ−をつけとる意味殆どありませんわ。「ありゃ?今日は2人見てくれとる・・・」ってその内、一回はわしじゃんかあぁぁっ!!そしたらその横で、トン子が「さっき、あたし見たよ・・・」ってなもんです。しかし、マイペ−スでいきやしょう。とにかく、元気でよかったす。
Posted by とん吉 at 2008年01月22日 22:51
お元気そうで〜^^
私のブログのほうにもコメント頂きまして
ありがとうございました!

こちらこそ、ブログを通して知り合えたこと
ホントに嬉しい限りです。
まだまだ私もヒヨッコブロガーですが
お互い気まぐれ更新でコツコツいきましょう(・∀・)b
Posted by ladybug at 2008年01月23日 01:55
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80052568

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:58
×

