ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2008年01月23日

着信音

こんばんは。ばばなです。

「外見より性格重視という女性は本当はイケメン好き」
アンケート調査によると、イケメン好きが100%という
統計がでました。
(アンケート累計1名)

ご協力ありがとうございました。

さてさて、やっと重い腰を起こして元カノの気になる
その後を書きたいと思います。

何じゃそれ?という方はこちらをご覧ください。


★★★★★★★★★★★★★★

「だって、ばばなさんは人の話を聞いているフリして忘れてたじゃん。」

それを言われると返す言葉がありません。

「そうだっけ?でも凄いでしょ?覚えているんだからさ。」

「自分で凄いっていわなきゃ、すごかった。」

その時、
『トゥトゥットゥットゥーーッ!トゥトゥットゥットゥーーッ!』
僕の携帯の着信音が鳴り響いた。

携帯の画面を見て「なんだ、桜井か。」と言って無視。
「ねー。電話でなくていいの?」
「うん、こいつとは、ほぼ毎日電話してるからいいや。」
「彼女さん?」
「残念ながら、男だよ。大阪から近況報告をしてくる。俺もしたりするけど
なんか、いつも内容の無い話しを3分くらいしているんだよね。
もう意地になってちょこちょこ電話しているよ。」

「男で毎日話しするってありえないよ。」
「俺もそう思うけど、それが不思議と続いてるんだよね。
そんで、ほとんどパチンコか仕事の話しだな。
今月はまだパチンコに行かずに我慢出来てるぞ〜。とか、
今月の会社の成績ヤベー!とかね。」

「ふ〜ん。珍しいね。それより、その着信音変わってるね。」
「おっ。わかった?これね。24(トゥエンティフォー)っていう
アメリカのドラマでCTUっていう部署で使われている内線音。
このドラマにハマっちゃてね〜。面白いからさ、ついつい着信音にしちゃった。」

「よくそのドラマが面白いって聞くけど見たこと無いなぁ」
「見るべきだよ。面白いから。」
「じゃ、後で見てみようかな。」

その時、いきなり彼女が口を押さえて顔が真っ青になり
「ちょっと、ごめん。トイレ行ってくる。待ってて!」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

続きはまた明日です。

こうご期待!
posted by ばばな at 02:31| Comment(4) | TrackBack(0) | モトカノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久!
もっち爺さんにきいた。
元気そうだね
Posted by とべきち at 2008年01月24日 00:03
わ〜。とべきち〜久しぶりだな〜。
o(^▽^)o
おら嬉しくてワクワクしてきたぞ!(孫悟空風に)
とべきちの携帯番号が変わって連絡しても繋がらないから心配してました。
でも、番号変わってるのを忘れて5回位電話しました
またこれからも宜しくね〜
Posted by ばばな at 2008年01月24日 19:16
キャミを肩紐から脱がすテクだけは、貴様に負けん!

携帯水没してメモリ−が・・ばばなの連絡先や、昔の仲間たちの連絡先がわからなかったのよ。もっち爺さんがいてよかったよ。

最近の悩みは、シャア専用携帯を買うか、いつか出るかもしれない銀河鉄道999携帯にするか・・だな。

じゃあの。サランヘヨ
Posted by とべきち at 2008年01月24日 23:51
とべきちさん携帯は赤く塗るだけで
性能が3倍上がるらしいぞ。
着信音は「坊やだからさ」にしよう。

Posted by ばばな at 2008年01月25日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。