ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2008年01月24日

寅次郎

こんにちは。ばばなです。

初めての人は、初めまして!
ばばなです。
今後ともよろしくお願いいたします。

元日の福袋で買う服が僕の年間の衣服費です。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
元カノの続きです。

何じゃそれ?という方はこちらをご覧ください。


鞄からポーチを取り出しトイレにふらつきながら行ってしまった。

僕は、介抱すべきかどうなのか迷ったが、急な出来事に為す術もなく
ひたすら待つことにした。

話しをしている時間の感覚は短かったが、待っている時間の感覚は長く
10分位しか経っていなかったが不安な焦燥(しょうそう)にかられて、
かなりテンパッテいた。
いっそのこと「どなたか、この中にお医者様はいらっしゃいませんか〜!」
などと、叫びたい気分だった。だが、当の本人がいないのでは仕方がない訳ですが。

少しすると彼女(榊優子さかきゆうこ)が戻ってきた。
無理矢理、笑顔を作った様子が逆に心配になり、
「大丈夫?・・・榊さん」
ちょっと間があり、すかさず
「あれ?やっぱりもう名字変わってるかな?」

「今はまだ変わって無いけどそのうちにね。」

近いうちに名字が変わる予定で、急な吐き気とは・・・
『あ〜、つわりか〜!おめでたかいっ』

「あっ、そう、そうか。おめでとう。それはめでたいや!
いいこと2本立てだもんな。何でもダブルはいいよ。
昔の映画だって殆ど2本立てで見放題だったろ。今とは違ってそれが
よかった。それと一緒でいいことだよ。」

昔の場末の映画館と一緒にされちゃって、もう、自分でも訳分からなくなってます。

何事もなく自滅とは、平成の 車寅次郎 ここに現るです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


一応日記です。いつ頃か?というと昨年の11月頃です。

日記じゃないじゃん!

では、また明日。
posted by ばばな at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モトカノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80149359

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。