ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2008年01月25日

絶頂期

こんにちはばばなです。

ジャンプの「ハンターXハンター」マンガの続きが
気になります。いつになったら連載が始まるのだろう?
最近は作者の気持ちがわかったきた気がします。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

では、元カノの続きです。

何じゃそれ?という方はこちらをご覧ください。



「大丈夫か?辛くないか?しっかり食べなきゃダメだぞ」

わかった、わかったと言わんばかりに彼女は何度も小刻みに首を
縦に振り、手のひらを僕に向けて言葉を制止させました。

「大丈夫よ。いつものこ。と心配しないで。」

「そっか、よかった。」

少し落ち着いた僕は

「・・・で、幸せか?」

唐突な質問にかなり間が空き
「当ったり前じゃない。幸せ絶頂期よ!」

「そっか、よかった。」

この時、僕は本気で彼女が幸せであることに嬉しく感じた。
そして、今後もずっと幸せであって欲しいと心から思った。
不思議な気分だけど恋愛の終わり方はこんなものなのだろう。

「これも、願い事のおかげだね。」

「きっとそうね。だってね。
あたし、もの凄い月を発見しちゃったからね。」

「へー。どんなの?」
「それは、言えないよ。御利益なくなっちゃうじゃない!」

きっと、僕にはその月のすごさは分からないだろうから、
敢えてそれ以上は聞かないことにした。

時計を見ると、もう2時間が過ぎていた。

「もうこんな時間だね。帰ろうか。
ここは、俺が出すよ。」

伝票を探す僕に対して

「もう、出しもらってるから、それ以上出さなくていいよ。」

そうだ、先に会計を済ませていたんだ。
最後まで焦りっぱなしでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すみません。もうちょっとだけ
続きます。

決して、日記のネタがないわけではありません。

では、また明日。
posted by ばばな at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モトカノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もの凄い月って????にゃんだろかいな・・・既に俺は、ばばなさんと榊さんのイメ−ジを作り始めた妄想親父になってますがな。
Posted by とん吉 at 2008年01月25日 22:21
夜は全裸でWii Fit!!

直接メ−ルするには、睡眠3時間に送ればいいのか?
Posted by とべきち at 2008年01月25日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80149517

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。