ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2008年01月27日

迷ったらGO!

こんにちは。ばばなです。

初めての人は、初めまして!
ばばなです。
今後ともよろしくお願いいたします。

まだ、年末ジャンボの結果を確認していません。
もう少しだけ僕に夢を見させて下さい。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
元カノの続きです。

何じゃそれ?という方はこちらをご覧ください。



車に戻り、タバコを探すが優子に
没収されたままであることに気付いた。

「タバコ辞めようかな。」と呟き携帯をいじるとメモリーの中に
まだ『榊優子』の名前が登録されていた。

メールアドレスは登録されてなく番号のみであった。
まだ、僕がメールを使いこなせて無く
登録すらしてない時代だったのだろう。


このままメモリーを消去しようと思ったが、
帰りに見た彼女のふらつき具合が
たまらなく心配でどうしようかと悩んでしまう。


今、電話をすれば未練たらしい男になってしまう。
だが、彼女が倒れでもしたらお腹の子が心配だ。

しかし、この電話番号は今も変わらずに同じなのか?

あ〜。もういい!「迷ったらGO!」だ。
そして、彼女に電話をかける。

呼び出し音が3回・4回と鳴り続け

「タバコは返しませんよ。」

優子の声が小声で返ってきた。
声がかなり反響しているのでやはり、
トイレでまた吐いていたのだろうか?

「フラフラしてたから心配になって電話したんだよ。
また吐いてるの?大丈夫か?そっち行こうか?」

「ここに来たら、変質者と間違えられて捕まっちゃうでしょ。
普通にトイレだから心配しないで。
って、変なこと言わせないでよ。」

「もう、電話しちゃ。ダメだからね。ありがとう。」

「うん。わかった。無理するなよ。」

「うん。また、せ〜の。だね。」

「そうだな。」

「せ〜のっ」

「さよなら」(同時)

今度は小声で別れの言葉を言う。
ツー、ツー、ツー、と電話が切れた音だけが小さく響いている。

僕は、彼女の発信履歴と電話帳のメモリーを消去した。

今思うと、電話に出た彼女は相手が僕とわかっていたのだから、
まだ僕の番号が登録されていたんだ。
今頃僕のメモリーを消去しているのかな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

焼けぼっくりに火は着きませんでした。

やっと、終わりました。
大したオチが無くてスミマセン。

ではまた。
【関連する記事】
posted by ばばな at 10:00| Comment(5) | TrackBack(0) | モトカノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばばなさん・・・きっと、にゃんとも、複雑な想いだったのじゃろかいな・・・・・私もトン子との出会いを想いだしました。そして、私も紆余曲折ありすぎのなか、多くの人を傷つけて、やっと、今があることに、再度感謝しました。
Posted by とん吉 at 2008年01月27日 16:37
とん吉さん
いやーお恥ずかしい限りです。奥さんを大切にする気持ちを持って下さるだけで僕の使命が果たせた気分です。
にゃんとも感謝感激っす。
食事をご馳走したい気分です。
カレーでいいですか?
Posted by ばばな at 2008年01月28日 20:21
ん〜ん?
メモリを消す・・・躊躇するかも?
Posted by fuwahamu at 2008年01月28日 22:07
カレ−大好きだす。。。しかし・・・・・フワハムさんといい、とべきちさんといいばばなさんのまわりはディ−プな方ばかりですね。みなさんのナイスなコメントに脱帽っす・・
Posted by とん吉 at 2008年01月29日 22:38
huwahamuさんとべきちさんコメント遅れてスミマセン。
実は、サボって自動更新してました。
一気に書いて自動でポンって感じです。
まぁ、更新時間が毎日ぴったり10時なのでわかると思いますが・・・
さて、いいわけはさておきナイスなコメント本当にありがとうです。
とん吉さんのコメントは凄く救われます。
そのままでお願いします。
コメントいただけるだけで、読んで下さるだけで幸せ者です。
地球に生まれてよかったーー!
Posted by ばばな at 2008年01月30日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。