ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2008年01月29日

おっぱい or マネー

こんばんは ばばなです。

初めての方は初めまして!
よろしくです。


どうやら、「女はおっぱい、男は金」
という定義が国会で樹立されそうです。

嘘です。

金さえあれば・・・



といったことをよく聞きますが、
金さえなければ・・・
という話しは聞いたことがありません。

相続でもめている人ですら金さえなければ・・・
とは言いません。

お金さえあれば、相続税を払えるのに・・・
とは言います。
一般的には贅沢な悩みですが、もの凄い切実です。


おっぱいさえなければ・・・は贅沢です。
男子代表で言います。
おっぱいはあるに越したことはないです。


僕はお金を稼ぐことについては凄い執着を
持っていると言うか、野望というか・・・
夢かなぁ・・希望か?
神頼みです。
最終的には他力的になってしまいました。
すみません


なんとかならないものか?と考えています。
何事も、思い続けていることが花開くと思っていますので
地道に思い続けています。


そろそろ、胸が折れそうです。
何とかならないのか?俺!

幸せの定義はなんだろう?
チャップリンがいいこと言っていた気がするが
忘れてしまいました。

「時間と愛と少しのお金」だっけな

バブルってどんなんだったのだろうか?
本当にみんなお金持ちだったのかな?
経験している人はまたバブルが来ると
信じてならないようですが、実際はどうなのだろう?

好景気になるに対して一体どんな対策を組めば良かろうか?

まとまったお金がお金を産む時代。
とりあえずまとまったお金を得られるようにコツコツと
やっていくしかないなぁ。

なんか、今日は精神的にきてるなぁ。
そろそろ宝くじの確認をしに行こうと思います。

当たったら、ブログに公開しないでリンク貼っている人には
こっそりメールでお知らせします。
ごっそり奢らせて差し上げます。

posted by ばばな at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
huwahamuさんとべきちさんコメント遅れてスミマセン。
実は、サボって自動更新してました。
一気に書いて自動でポンって感じです。
まぁ、更新時間が毎日ぴったり10時なのでわかると思いますが・・・
さて、いいわけはさておきナイスなコメント本当にありがとうです。
とん吉さんのコメントは凄く救われます。
そのままでお願いします。
コメントいただけるだけで、読んで下さるだけで幸せ者です。
地球に生まれてよかったーー!
Posted by ばばな at 2008年01月30日 00:05
お初めまして。
モヒ男です。

おっぱいor マネー

戦国時代なら・・・
地球上におっぱいが存在しない場合
マネーでおっぱいを作り出す事は、不可能かと思われます。
せいぜい、お茶碗を服の中に忍ばせる”おちゃぱい”くらいしかできんと思われるであります。

けど2008年なら・・・
地球上におっぱいが存在しない場合でも、マネーの力でおっぱいを作成できる事が可能であるはず。

仮に、今この地球上に
おっぱいが存在しなくても
きっと、僕と同じような想いの男性が世界中に、おっぱいの種をバラまくために命をそそぐ事でしょう。

変な初コメントすいませんorz
Posted by モヒ男 at 2008年01月30日 07:56
ヒモ男さん
コメントありがとうございます。
どうぞ、どうぞ。ご自由におっしゃって下さい。
僕は基本的にスパムにも返事します。
しかし、なかなか面白い発想ですね。
感心致しました。一言だけ言わせて下さい。
「どんだけ、おっぱい好きなん!?」
僕と同類決定ですね。
今後とも宜しくです。
勝手にリンクを貼らせていただきます。

Posted by ばばな at 2008年01月30日 12:10
お金・・・。

私も、お金に対して、かなりの執着ありますね。稼げるなら稼ぎたい。
現状はワーキングプアっぽいですが。
っていうより、未だに一発逆転狙いだったりして。

最終手段のはずだった「玉の輿」はビミョーな年齢になっちゃいました^^;



Posted by ladybug at 2008年01月30日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。