ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2008年01月31日

走るなジョニー

どーーっもーーっ!!
ばっばっなっでーーーすっ!!!

たまにはテンションあげてみました。

逆に寂しくなりました。

改めまして、ばばなです。
お初の方もよろしくです。

ガソリンが高くてヒーヒー言っております。






車の荷物を整理するだけで燃費が向上するそうです。
ゴルフバックなんか入っていたら効果てきめんです。

あと、ガソリンは重いから満タン給油にせずに20リットルずつとか・・・
車種にもよりますがね。

僕の車は、1300ccなので最近では20リットル給油です。

ちなみにボディは赤です。シャア専用と一緒で性能が上がっている気がします。
すみません、ガンダムネタです。


僕は動物が好きです。
でも、なぜか犬だけは苦手です。

ちっこくってもビクビクします。
猫は溺愛(できあい)です。
耳をアマ噛みしたくなります。

仕事柄自宅での商談もよくあるので、犬にはよく出会わせます。
間違っても怖いとは言えないですから、
引きつった顔をしながら

「かわいいワンちゃんですね〜。」

手には脂汗でびっしょりです。

でも、なぜか犬に好かれます。

「あれ〜。ジョニーちゃんいつもは家の人しか、なつかないのに
今日はお利口ちゃんですね〜。」

なんて、よくあります。

そのジョニーちゃんは立つと僕の胸元まであるような
大型犬だったりします。
お利口じゃないよ。空気読んでよ。ジョニーちゃん!

ジョニーちゃんはしっぽをブンブン振り回しながら
僕の所へ来たかと思うと、躊躇(ちゅうちょ)無しに
マウントポジション(馬乗り・・・犬だけど)して
僕の顔の脂をベロンベロン舐め回しました。

もう、レイプ行為です。

「あら、あら、ジョニーちゃん。ダメでしょう。
もう、すっかりばばなさんのこと気に入っちゃったみたいね〜。」

そりゃぁ飼い主はいつも舐められて慣れているかもしれないけど
僕は犬ダメなんだよ。
気絶してしまった方がどれだけ楽かと思いました。


まぁ、それでも気を取り直して話しを勧めるわけですが、
今度は、僕の腕をアマ噛みして引っ張ります。

一緒に遊ぼうとアピールしているわけです。

ペンで書類の項目を指しながら説明しているのですが、
ジョニーちゃんに引っ張られた腕はあっちに行ったり、こっちに行ったり
何処指しているのかわかりません。

その時に気づいたのですが、明らかにとんでもない
空中とか指しているにもかかわらず、人の目はペン先を追っていました。

僕の腕が引っ張られるたびに
全員の目があっちに行ったり、こっちに行ったり・・・


まあ、何とか商談も終わり席を立つのですが、
遊んでくれると勘違いしたジョニーちゃんは
興奮MAXです。

ジョニーちゃん僕に飛びつき腰を
ブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンッ
振りながらこすり付けます。
ハイブリット車なら動くのではないか?
と思われるような発電装置の如くです。


そして、僕のズボンは嬉(うれ)ションとおそそに
おかされてしまいました。

犬怖いっ。そんなお話でした。

ではまた。
posted by ばばな at 11:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬より猫派!

猫って良いよね・・
でも我が家では飼えません!
妻が猫アレルギー(喘息)

残念!
Posted by fuwahamu at 2008年01月31日 21:52
彼女とは交際三年目。
直接会ったことは一度もないが、毎月お金は振り込んでいる。

どうも、とべきちです。
昔、ばばなの家の前をチャリで通ると、ガウガウ吠えられたっけ・・・ばばなに
Posted by とべきち at 2008年01月31日 23:33
FUWAHAMUさん
きっと、猫よりも奥さんの方がかわいいと
思いますよ。
今度、喉を撫でてあげて下さい。

とべきちさん

はい。よく吠えました。
家の人に番を任されていましたので、
とべきちさんには余計に吠えました。
危険を感じますので、本能の赴くままです。
Posted by ばばな at 2008年02月01日 11:35
方向音痴なのでカ−ナビを買ったが、機械音痴なので使えない・・

どうも、とべきちです。
犬って、イカが大好きなんですよ。腰が抜ける位。
そういえば、ばばなさんは昔からイカ臭かったですよね。
ばばなさんの部屋なんて、イカ臭とティッシュの嵐でしたもんね。
犬に好かれるのは、きっとそのせいでしょう。
Posted by とべきち at 2008年02月01日 23:49
あ、どうもジョニーです。

あの時は、ペロペロしちゃってすみませんでした(照)

ついついペロペロしたくなっちゃって(照)

今もペロペロしてます(照)

あーペロペロの季節ですねぇ。。。

リンクペロペロしてくださってありがとうございました。

もうペロペロです。
ではまたきます!

ペロペロ♪
Posted by モヒ男 at 2008年02月02日 01:54
犬も猫もどっちも好きです。
犬はアレルギー陽性のくせに飼ってますよ。

子供の頃は近づくのもダメでしたが、いまや
顔ベロベロするのは奴の愛情表現だと思うと、
多少お口がクサくても逆にかわいく思える大人になりました。^^;

ばばなさん、苦手克服には犬飼うしかないですよ!

英語覚える近道には外人の彼女作れっていうじゃないですか〜!?
Posted by ladybug at 2008年02月02日 08:21
レディさん
犬を飼う!? あはははぁ
すみません錯乱気味です。
それよりも、英語の覚え方に興味がわきました。英語を話す犬を探してみるワンッ

あっ、ジョニー!
もう舐めないで〜
カウパーがぁ〜

モヒ男さんヤバいっす!乗ってしまったじゃないですか!


一言言わせて下さい。


Thanks

とべきちさん
僕の部屋にいつの間に侵入したのですか?部屋片付けます。綺麗な部屋になったら お・い・で♪
Posted by ばばな at 2008年02月03日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。