ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2008年02月04日

恐怖体験@

こんにちは ばばなです。

朝弱いです。
寝起きが良くないってことです。

決して、朝戦えば負けるが、
夜なら黒人5人くらい倒せる。

というわけではありません。

年に何回かやらかすことで、歯磨き粉だと思ったら
洗顔料を歯ブラシに塗ってしまいます。

あれって、もの凄く苦いです。
一気に目が覚めます。

今日は笑い無しです。オチも多分ないと思います。
恐がりの方は読まない方がよろしいかと思います。

ちょっと、季節はずれかもしれないですけど、
みなさんは、霊感って信じる方ですか?

僕は信じたくないのですが、時々霊感が
強くなっている時があります。


自分の意志とは無関係なので、あまり役に
立たないのですが、確かに感じたり、不自然な音が
聞こえたり、ひどい時などははっきりと見えます。

はっきり見える時はもの凄い恐怖です。


自分じゃ、どうすることもできないのでいつも無視しています。
ですが、気になってしまう時は、友達と一緒にいる時でも、
突然後ろを振り向いてしまったりします。

そんな時は誰かに見られている気がするのです。
実際になんとなーく感じたり、見えたりします。

前の職場では、デスクで仕事をしている時によく見ました。
かなり昔の時代・・・多分、昭和の初期くらいだと思いますが
ちっちゃい女の子が僕の左後ろにぴったりマークしていました。


特に害はないのでそのままです。
飽きると勝手にどこか遊びに行っちゃいます。
子供だからずっとはいられないみたいです。

決して、変な薬を飲んではいないですよ。

いくつかエピソードがありますが、今回は、
僕の恐怖体験を書きたいと思います。



例の如く次回へ続きます。
霊だけに。
posted by ばばな at 11:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ。
今背筋がピクッとしたモヒ男22歳です。

ポケベルは得意分野です♪

↑ね。恐怖な話でしょう?

あ、すいません。
存在自体が恐怖になってみたいモヒ男でした。
Posted by モヒ男 at 2008年02月04日 21:48
深夜の首都高・・

何かの気配の気づき、ふとルームミラーに目をやるとそこには、うらめしそうに醜く歪んだ女の顔が・・

うあああああ・・

慌てて振り返ると、そこには爆睡中の妻がいた。

どうも、とべきちです。
僕には霊感、まったくないので、なんか羨ましい。
知り合いが、「霊が立ってたからなんかムカついて近づいたら、霊が逃げた」っていってたよ。

そういえば、昔一緒に肝試しいったよね。
沼田の普通の民家にさ(笑)

Posted by とべきち at 2008年02月04日 23:44
モヒ男さん
ポケベルって…もう10年くらい見てないです。
ベル番交換したいですね。ポケベル探して来ます。


とべきちさん
なんであの民家を見て、みんな「怖え〜!」を連発したのでしょうか?
そんな僕達が怖いです。
Posted by ばばな at 2008年02月05日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。