ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2008年02月15日

空耳

 
こんばんは ばばなです。

眉毛の中に異常な程長い毛が3本くらいあります。

右に1本、左2本です。
若い子だったらこの3本だけでいけそうです。


昨日はバレンタインでしたっけ?

うん、そんな感じの思い出でした。
多少は気合いを入れましたが、
当日では無理です。完全に受け身です。


本当、あれです。風呂に行くしかないです。

風呂と言ってもエロいお風呂屋さんでなくて
健康ランドです。

でもね〜、ちょっとだけいいことがあったのですよ

今日は流れ星を見ちゃいました。
これは本当にメルヘンですよね。

ロマンチックです。


「あっ!!」

はい、消えたー。
あっという間ってこのことですね。

今のは?流れ星だよね?

流星群なんかを見る時は心の準備がありますけれども
当然の流れ星はハプニングですね。

久しぶりに見られたのでよかったです。


健康ランドではゆっくりお風呂に入り

必要以上に体も洗って、さっぱりです。

何があっても大丈夫です。
このことを
いらぬ狸の皮算用といいます。

今度はサウナです。
かなり広いサウナルームでゆっくりできる施設になっています。


僕は、雑誌を持ってきてペラペラと眺めていました。


突然携帯が鳴り出しました。
『トゥトゥットゥットゥーーッ!トゥトゥットゥットゥーーッ!』
「おおお!どこどこどこ?」

サウナに携帯なんぞを持ってくる訳ないです。
自分の周りにも携帯を持っている様子の人はいませんでした。

と、言うよりも僕の周りには人がいなかったでした。

完全に逆上せてしまいました。
しかし、もの凄くはっきりと聞こえましたよ。
あの着信音。

空耳です。見事なまでの空耳でした。


ただ、思ってみたらちょっと前の着信音でしたね。
今は
『ジャックだ!CTUから電話だぞ!!』
になっています。

相変わらず「24」の着信音です。

元カノに会った時に笑われたのでついつい変えていました。

もっと、変な着信音になってしまいましたが・・・

でも、なんだか気になってしまったので
風呂上がりに携帯をチェックしてみると・・・

電池切れ・・・

あ〜〜。最近バッテリーの消費量が激しいようで直ぐに終わってしまう。

節約せねばなぁ。

posted by ばばな at 01:46| Comment(6) | TrackBack(0) | モトカノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばばなさん、肝心なバレンタインデーはどうだったんですか(笑)?数じゃないですよ、内容だと思います。私は彼氏には余りもらってきて欲しくないものです。。。


この時期のお風呂はゆっくり癒されますよね〜。それにしても、サウナで雑誌が読めるってすごいですねぇ・・。
私は頑張って20分です。

Posted by ミルク at 2008年02月15日 18:48
今日、部下が上司になった。

どうも、とべきちです。

ハッキリ言って、サウナは×
ドライサウナ5秒。
ミストサウナで30秒。
これマジ限界っす。
うたせ湯は、股間にあてて二分(別の意味で限界)だな。

ところで「いらぬ狸」は、どこの皮を洗ったんだ?
Posted by とべきち at 2008年02月15日 23:50
ミルクさん

バレンタインは普通の日でした。
でもね。こんなんでも、昔はモテていたということにしておいて下さい。

サウナはモンゴルサウナ?それほど暑くないですサウナでした。
岩盤浴みたいなやつですね。

とべきちさん

僕の唯一の自慢は剥けているところです。
履歴書とかに書きたいくらいです。
Posted by ばばな at 2008年02月16日 13:55
ばばなさんのにおいを嗅ぎつけてミクシィーからやってきましたよぉ(^-^)

とりあえず報告とあいさつまで‥♪
Posted by gumi at 2008年02月16日 19:05
第18回の放送のときにコメントいただいていたのに、お読み出来ずにごめんなさい。
まずは、お詫びから…

日記読ませていただきました^^
流れ星が見れたって素敵ですね。

また来れたら足運びますね。
Posted by 古見健 at 2008年02月16日 21:49
グミさん

いらっしゃいませ
ありがとうございます。
楽しんでいって下さい。
暴露満載です。

古見健さん

ご報告ありがとうございました。
日記読んで頂き嬉しい限りです。
過去日記はもっとアホ満載です。
是非、一読してみて下さい。

よっ!カリスマDJ!!



Posted by ばばな at 2008年02月17日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84065527

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。