ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2008年02月18日

東京マラソン と あんじちゃん

耳くそは溜まるまで待って
大量に掻き出したい人間です。

大技物(大きい耳かす)は人に見せたいです。

はい。ばばなです。

お初の人は初めまして!

東京マラソン行ってきました。
惜しくも4位という結果で終わってしまいましたが
気持ちいい汗を流せたことだけで満足です。
はい。ウソです。

中学の時にピッタリ100位になったのが唯一の自慢です。


どうもですね、その後のあんじちゃんはどうしたの?

と、言う声が多いので報告したいと思います。

過去ログを読んで下さってありがとうございます。


ちょっと前のイベントでバレンタインデーなるものが
ありました。

その時のエピソードです。

貰えるのかなぁ?どうかな?

と、ドキドキして会社に着いたわけですが
あんじちゃんの席付近には、これ見よがしに
それっぽい手提げ紙袋が置いてあるのです。


来たよ。俺の時代。来ちゃったよ!

朝のミーティングも終わり、あんじちゃんが
席を立ち、紙袋を手にとって・・・

あれ?僕はこっちだよ・・・

あっちは、おばさんしかいないよ?

そのおばさんに配っています。
そして、順番にフロアの人全員に(8人)
手作りチーズケーキを配り終えました。

僕に対しての渡しかた方は
回覧書類と同じように、机の上に置いて

「はいこれ。」

と、言われておしまいです。

その後
僕の隣の席にいる春菊(仮名)君
と仲良くしゃべっていました。


・・・こりゃ、春菊君が本命だな!?

僕が、会話に混ざると空気読めよと
言わんばかりに会話が終わってしまいます。


あ〜もう!ケーキ食べるしかない!
チーズケーキをパクッとたいらげて

ばばな「うあわーうまっ!これ、うまっ!
もしかして、手作り?」


あんじ「うん。ありがとう」

春菊君と会話しつつも返事をしてくれました。
僕との会話はこれ以上広がりません。

まぁ、いいか・・・


何時間かが過ぎてあんじちゃんが
話しかけてくれました。

「ケーキいつの間に食べたの?」


言ったじゃーーん!



まぁ、そんな感じです。

posted by ばばな at 12:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばばなさんのマドンナさんですね
Posted by ミルク at 2008年02月18日 20:43
久しぶりに登場の「あんじちゃん・・」しばらく見ない間に・・
春菊野郎にもってかれてましたか・・・・ショックを受けながらハイテンションで望むばばなさんが素敵です・・
Posted by とん吉 at 2008年02月18日 20:48
ミルクさん

マドンナだなんて、誤解です。
違うんだよ。違う違う。

男の言い訳っぽい回答でしょ?
もっと、ヤキモチを焼いてください
僕の心が救われます。

自分本位ですみません。
ありがとうございます。

とん吉さん

やっぱりとん吉さんのコメントは
嬉しいっす。

僕は未来に期待する側の人間です。
物心付いた時から未来に期待しています。

一向に変わらないので、
今変わらないと無理っぽいです。

分かっています。
あと、ちょっとだけ夢を見たいです。
Posted by ばばな at 2008年02月18日 22:17
一瞬、ばばなさん、本当に東京マラソン出たのかと思っちゃいました・・・。
バレンタイン、あんじさんからチーズケーキもらえたんですねぇ〜!
新キャラ?の春菊さんとあんじさんの仲も気になりますねぇ〜( ̄▽ ̄;)?
Posted by ゆうき at 2008年02月18日 23:51
一瞬、ばばなさん、本当に東京マラソン出たのかと思っちゃいました・・・。
バレンタイン、あんじさんからチーズケーキもらえたんですねぇ〜!
でも、新キャラ?の春菊さんとあんじさんの仲が気になりますねぇ〜( ̄▽ ̄;)?
Posted by ゆうき at 2008年02月18日 23:54
ゆうきさん

ダブりのコメントかと思いきや、
少しだけアレンジ効いてますね。

とっとこうっと。

ハム太郎じゃないよ。オヤジギャグだね。

うん。コメントありがとう!
新生活頑張ってください!

Posted by ばばな at 2008年02月19日 00:12
軽く春菊君に殺意が芽生えてきました。
コンバンハ、ネロです。

そして私は「春菊」が食べれないので、
ここはばばなさんの過激なテンションで
お腹いっぱいにします(´∀`)

ホワイトデーの記事が楽しみだなぁ
( ´艸`)
Posted by ネロ at 2008年02月19日 00:40
あつ!
ネロさんだ!ありがとうございます。

漫画(アニメも)デスノートに
メロとニヤというキャラがいます。

二人を掛け合わせたような名前ですよね。

ちなみに、二人でエルになります。

マニアックでしたね。

ネロさんのブログ面白いので
みなさんも遊びに行ってくださいね。



Posted by ばばな at 2008年02月19日 11:09
ばばなさん
すごいです!!
雑誌に載ったのですね(@_@;)
実は相当行けめんなんじゃ・・・
Posted by りんごあめ at 2008年02月20日 12:02
りんごあめさん

雑誌に載ったのは僕の肢体ではなく
僕が投稿した文章です。

世界一のイケメンでも世界一のブサイクでも関係ないのです。

3000円原稿料貰いました。
バブルでしたね。
Posted by ばばな at 2008年02月20日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。