ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2008年02月20日

乙女になりました

あ〜テンション下がる。

コメントの催促を友達にしたのに
こないでやんの。

舌打ちってこんな時にならすの?

つっ!あれ?つっ!

あいたっ!舌噛んだ!!

こんう゛んわぁはぁ ヴァヴァナれす。


初めての方は初めまして!ばばなです。

ナビの指示は、よく無視するほうです。


今日は、なんと仕事中にもかかわらず
裁縫屋さん(クラフトショップ)って書いてあったかな?

に行ってきました。

あそこね、乙女のお城ですわ。
お年寄りからお子さんまで

お客さんは元より
店員さんまで全員女です。

いや、乙女ですよ。

僕がお店に入ったとたん、注目の的です。

女子校?それとも女子トイレ?

でも、こっちが恥ずかしくなって
店内をウロウロ・・・

余計に怪しいっての!

もう、埒(らち)が明かないので
店員さんの所へツカツカと行ってきました。


ば「あの〜。」

店「はい?」

ば「ぬいぐるみを作りたいのですが・・・」

店「あっ!はいこちらですね。」

凄いレスポンス早いな!これで分かっちゃうの?

店員さんの後をついて、たどり着いたところは
確かに、ぬいぐるみがありました。

ウェディングドレスとタキシードを着た
クマさんが仲良く並んでいました。


うん分かる。そうそう、普通は勘違いするよね。
それとも、新手の求婚かなにかですか?

僕たち初対面じゃん。お互いを知ってからでも
遅くないでしょ。

心の中で突っ込んでおりました。

ば「あっ、いや、そうじゃないです。
実は、オリジナルのキャラクターを作りたくなって
いろんなのが作れるかなぁと思いまして来てみたのですが・・・」

店「はぁ〜」

はい!困ってるよー、店員さん僕のこと変な客だと思っているよー。

(心の実況)

まぁ、変な客ですけどね。

ば「ブログのキャラクターをぬいぐるみで作ろうと思ってみたのですが
なんかないですか?」

困った挙げ句

店「えーっと、こっちですね」

雑誌コーナーです。ぬいぐるみの作り方の本です。

作り方が書いてありました。

パラパラとページを捲ってみました。
うんうん、なるほどね。

さっぱり分からない!


店「初心者にはちょっとね〜。」

ば「ですよね〜」
ば「お姉さんが作ってくれませんか?」

店「あっ、無理です。店的に出来ません」

ば「ですよね〜」

もっと、修行を積んでから来ます。
と言っておきました。


ちなみに、このブログの検索方法と
タイトルを伝えておきました。

見て下さると言っておりましたが、
ちゃんと見てますか?

ここですよー!
もし、読んでいたならコメントお願いします。

まだまだキャラ考え中です。

posted by ばばな at 00:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログのキャラかぁ・・・いいっすね。
激烈単細胞の私には、MOTORAに乗るバナナ風フェイスの(しかもわりとマニアックで純な・・・)キャラが思い浮かびます・・
Posted by とん吉 at 2008年02月20日 00:59
とん吉さん
じつはバイクの免許は原付のみです。

アドバイスありがとうございます!
Posted by ばばな at 2008年02月20日 01:22
ばばなの日記のキャラクター、楽しみにしていまぁ〜す!
Posted by ゆうき at 2008年02月20日 02:33
ゆうきさん

はい。ありがとうございます!
期待されると照れます。
そんな人間です。
Posted by ばばな at 2008年02月20日 10:52
ブログのキャラですか。

とん吉さんの設定にかくれマッチョを追加して欲しいです。
マッチョ苦手ですけど(・ω・`)
Posted by ladybug at 2008年02月20日 11:21
キャラクターですか?
簡単にできるのかな?ヒラメキ王子と呼ばせていただきます
Posted by gumi at 2008年02月20日 12:46
レディーさん

マッチョですか!?
ブラじゃないよ!大胸筋養成サポーターだよ!

ブラじゃなーい!!
ゴールデンエッグスにはまってます。


グミさん

ヒラメ王子かと思いました。
どんだけ、隠れた存在!

ひらめきでしたか。
ありがとうございます。
Posted by ばばな at 2008年02月20日 19:01
いまどき
「オイニー」
って言うな!!

はじめまして、べきちです。

ブログは毎日拝見しています。
毎日更新は大変(暇)だなぁ・・と感心ております。
ミクの方でも、マメなコメントありがとうございます。
本当に大変(暇)だなぁ・・と感心しております。

僕はあまり「ばばな」さんにコメしてないです。
(他の人にはしてます)
だって・・

めんどくせぇ

Posted by べきち at 2008年02月21日 00:11
べきちさん
寂しかったです。
そして、暇でした。

仕事はちゃんと行っています。
でも、仕事したくないから日記のことばかり考えています。

時間は平等です。もう少し僕だけ多く貰えるわけにはいかないでしょうか?

時を止める訓練をしようと思っています。
Posted by ばばな at 2008年02月21日 00:26
ザ・ワールド!!
Posted by べきち at 2008年02月21日 00:49
私はよくトーカイって手芸屋さんに行きます。
....ライダースの革ジャンで。
好奇の目は...慣れました(ノД`)・゜・。


Posted by ネロ at 2008年02月21日 01:02
ネロさん

バランス悪いですね。
チンピラと少女漫画くらいバランス悪いですよ。

べきちさん

スタンドです!
食いつきます。その話題。
Posted by ばばな at 2008年02月21日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。