ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2008年02月20日

イージス艦は強い

イージス艦とジンギスカンって響きが似ていますね。

今のネタは時期的に不謹慎でしたスミマセン。

「タイタニック」のパクリで

「パイパニック」ってのがありました。

船の先端におっぱいが映ってます。エロエロです。


こんばんは ばばなです。

一度でいいから明太子
一房を一口で食べたいです。


人にはそれぞれ拘り(こだわり)ってのがあると思うのですが
僕の場合もそれなりにあるわけです。

癖とこだわりの違いってなんだろう
ちょっと、調べてみたら癖は無意識にやることで
拘りは、特定の対象に、強く愛着し、離れることが出来ない状態と
書いてありました。

自閉症の特徴は、強い拘りを持っている人が多いそうです。
(※全ての原因ではありませんのでご了承下さい。ネタです。)

僕のいくつかある拘りは

歯磨きの順番は絶対に左下の歯からです。

この順番間違えると、漢字の『正』の字の書き順を
間違えるくらい気持ち悪いです。

あとは、カレーライスの福神漬けの位置です。
右がルーで左がライス。そして、中間の向こう側が
福神漬けの位置です。

違うところに置いてあったら必ず場所を直してからでないと
カレーライスを食べられません。
位置が違うものは未完成とみなしていますから。

女性の一番最初に見る部位は胸です。
大きい胸ですと、そこにしか話しかけません。

頭の中で「これな〜に?これな〜に?」って
話しかけています。

あまりにも直視しているのでよく気付かれます。
しかもそんな時は「あっ、すみません」って(これは癖)
謝っちゃいます。
そして相手の人も「すみません」っていいます。

罪悪感を感じているのでしょうか?


僕の場合、特に大した拘りは持っていませんね。

大学時代の同級生で一年中Tシャツだけしか
着ていない人がいました。

雪の日もTシャツでした。

でも、自閉症ではなかったですよ。
強い拘りってなんだろう?

会社のホワイトボードに
事務所の目標が書いてあるのですが

「強い拘りを持って諦めずに頑張ろう!」

と、書いてあります。

これを訳すと

「自閉症になるために諦めずに頑張ろう!」


って、ことですかね。

仕事をしたくない、言い訳です。

頑張ります(>_<)



posted by ばばな at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「リザーブ友の会」から、「おやじ倶楽部」へ電撃移籍

どうも、べきちです

昔、「となりのトロトロ」ってのもありました。
「三年イ〜組、淫八先生」ってのも、見かけました。
どちらも借りませんでしたが・・

あ、これはメインではありませんでしたね。
個人的には、もっと膨らましたいんですが・・
Posted by べきち at 2008年02月22日 00:10
べきちさん
「人生エロエロ」も忘れずに。

自分のページでやってください。(^o^)
Posted by ばばな at 2008年02月22日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。