ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2008年02月24日

新キャラ

私服はいつも同じ服。

こんばんは ばばなです。

以前に、パソコン教室に通っていると
報告しましたが、まだ辞めていないですよ。

頑張っています。

エクセル、ワード、アウトルックの基本は
覚えました。
基本だけですけど・・・

普段仕事や、私生活では使わないので
今度は、HTMLを始めました。

英単語が覚えられません。

ドリームウェバー(HP作成ソフト)持っているので
必要ないのでは?


と、思い始めていますが頑張ってみます。

あと、先生はいい人なんですけど、
うるさいんですよ。

「授業料、授業料」

って、本当スミマセン。

ちゃんと払います。

そうそう、新キャラのぬいぐるみ完成しましたよ。

080223_1016~0001.jpg


服とかはもうあれです。他のぬいぐるみのを剥がして
着させました。

追い剥ぎです。


名前がまだ無いからコアラと呼んでいますが、
ちょっと後悔しています。

こいつ、連れて歩いているのですが、
デカすぎるし、色彩変だし、眉毛太いし
スーツのおっさんが持ち歩くには目立つのです。

もっと、ポケットサイズにしておけば良かったです。

今日は、パソコン教室にて撮影しました。

もちろん

「何それ?」

って、聞かれます。

「自分で作りました。」

驚きの後に思いっ切り引かれます。
津波の前の海岸みたいなひきっぷりです。

「ブログに載せるので・・・」

「本当!?こんど見ますね!」

ブログ名称聞かないの?URL聞かないの?

早く、恥ずかしさから慣れたいです。
posted by ばばな at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ば「ピカード、人気無いな。コメント無いぞ」

ピ「ほっといて、ちょっと一人にしてくれない?」

Posted by ばばな at 2008年02月24日 23:56
ピカードっていうお名前がついたんですか・・?

孫悟空みたいなお洋服着てますね。
Posted by ミルク at 2008年02月25日 00:12
私は「てんどんまん」みたいだと思いました。なんか配色が。

「てんどんまん」自体うろ覚えなんですが。
Posted by ladybug at 2008年02月25日 01:56
ladybugさん

そうです。天丼マンです。
僕もよくわかりませんけど・・・

ピカード「いい意味ってことだよな。きっと」
Posted by ばばな at 2008年02月26日 00:43
ミルクさん

オッス、おら悟空!
でも、ピカードだよ。

この次も絶対見てくれよな。

あり。がとうございます
Posted by ばばな at 2008年02月26日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86197581

この記事へのトラックバック
×

