ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2008年02月25日

こんばんはピカードです。

「こんばんは、ピカードです。

名前違うじゃん!と、気付いた人偉い!!

俺は、ばばなと最近一緒に住んでいる・・・

まぁ、自分で言うのは本当は良くないけど「エラい者」と
だけ、伝えておきます。

名前の由来はパトリック・スチュアートに似ているので
彼の役名『新スタートレック』の『ジャン=リュック・ピカード艦長』役
からとりましたね。俺、ちょっと気に入ってますよ。こいつ(パトリック・スチュアート)

まあ、詳しくはここ見て貰えます?」
ばばな=ば
ピカード(コアラ)=ピ

ピ「ミスポポさんありがとう!
俺凄い気に入ってるよ。俺の方がフサフサだけどな。」



ば「あの〜すみません。ピカードさん?
僕のブログとらないで下さい。」

改めまして、こんばんは ばばなです。
ゲーセンのパンチングマシーンにクリンチ!!
なんか調子が出ませんね。

ピ「お前がグズグズしてるからつないであげてたのに、
ヒドッ!人間ってヒドッ!」


ちょっと、訳があってこのぬいぐるみのピカードはしゃべります。


口調が、あまり可愛いキャラで無いのが残念でなりませんが
本人の主張を曲げることができず、ぬいぐるみとは相反する性格ですが
ご了承下さい。

今後、顔を出すかもしれませんが、何とぞ温かい目で見てあげて下さい。

ピ「な〜、ばばなさ〜。」

ば「はい?」

ピ「お前な、真面目すぎ!もっと、フランクに行こうよ。
このブログ人気無いだろ?そんなにかしこまったって仕方ないじゃん!。」

ば「これは、僕の性格だから仕方ないじゃないですか!」

なんて言うか、こいつはズケズケと人の弱いところをついてくる訳です。

ピ「わかった、わかった。まずは、こうしよう!
名前の呼び方さ、俺のことを敬(うやま)う気持ちはよ〜〜くわかった。
でも、いいよ。特別サービス。呼びつけにして、『ピカード』って!
だからって勘違いするなよ。恋人気分になったら、絶交なんだからね〜。」

アホだこいつ。

ば「はい。わかりました。ピカード」

ピ「なんかムカついてきたど、まぁいいよ。許そう。」

本当、何様のつもりなんだか・・・


基本は「ばばなの日記」ですが、ピカードも合わせて宜しくお願いします。

ピ「おう、よろしくな。」

本当、スミマセン。(ば)
posted by ばばな at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ピカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
将来の夢は、ヒモ生活

どうも、べきちです。

気になることがあります。
ミクで聞こうか、直メにしようか・・悩んで、ここにしました。

第三部のDIOみたいなものでしょ?
ジョナサン・ジョースターの頭はどうしたの?
Posted by べきち at 2008年02月26日 00:03
べきちさん
どこで聞いてもいいじゃん!

今度、スピードワゴン財団に行った時に
聞いておきます。

それまで辛抱して下さい。
Posted by ばばな at 2008年02月26日 01:57
たわけ!!

ピカードの話だ!
そのジョナサン(ピンク)の頭部だよ。
Posted by べきち at 2008年02月26日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。