ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2008年03月01日

マドンナ第2弾!

こんにちは ばばなです。

いちご狩りでは常に直食いです。
木になっている状態でまるかじりです。


お初の方は初めまして。
ばばなです。

ばばな=ば
ピカード(コアラ)=ピ

ピ「なぁ、なぁ、俺意外と人気出てきたみたいだぞ。ヤキモチ焼いてもいいぞ。」

ば「良かったですね。トン吉さんやミルクさん達に感謝して下さいね。」

ピ「えっ?俺が?なんでぇ〜。ばばなが言ってよー。俺そういうの慣れてないもん!」

こいつ、どこまでワガママなんだ・・・

ば「みなさん、本当にありがとうございます。次回からは新しいキャラが」
ピ「おーーーい!!新キャラだめーー!俺だから!俺だけって言ってたじゃん!」

おっ?少しは懲りたかな?

ピ「なんか、恋人同士みたいだな。泣いてもいいぞ。」

やっぱりダメか。


ピ「ところで、今日はなんだか機嫌がようさそうだけど、なんかあったのか?」

ば「えっ?なんで?わかる?」

ピ「なんだよー!教えろよー!教えないと、くすぐっちゃうぞ〜。」

ば「あの〜、恋人気分はまだ続いていたのですか?」

ピ「えっ!終わってたの!?」

ば「少なくとも僕は最初からそんな気分にはなっていませんよ。」

ピ「へ〜〜。」
横目でニヤけるなー!

ピ「で?宝くじでも当たったん?」

ば「違います。まぁ、いずれ話しますよ。」


先日、パソコン教室にてマドンナ的存在の可愛い先生がいるのですが
その先生から趣味の一致で、DVDを貸して貰えることになり、
僕は少し浮かれていました。

先生と言っても僕より一回り以上年下で、僕なんかとは世代が違うと言うか、世界が違うというかレベルが高くて全く釣り合わない女性なんですけど、教室で教えて貰う時もパソコンを眺めずに先生の顔を見ちゃう時があるくらい可愛い先生です。

それだけ魅力的な先生に

「ばばなさんも好きそうだと思って、今度DVD持ってきますね。二人だけの秘密ですよ。」

なんて、言われちゃったわけで、これを思い出したら勝手に顔がほころんじゃって・・・あ〜楽しいなあ〜。春って気持ちいいなー。

ピ「何が、『春って気持ちいいな〜。』だよ。お前は本当に幸せもんだな。」

ば「えーー!なんで分かるのーー!!」

ピ「なんでって、ピカード様だしな。俺。」

なんじゃそれ!

posted by ばばな at 14:03| Comment(7) | TrackBack(0) | ピカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実話ですか?
Posted by at 2008年03月01日 23:11
ん`

本当の話しなん`

それとも、妄想かぁF
Posted by ふみ at 2008年03月02日 02:49
私の出演料はまだですか?

Posted by あんじ at 2008年03月02日 21:22
妻のミドルキックが、日に日に威力を増していく・・

どうも、べきちです。

趣味の合う女性がいて、よかったですね。

今夜あたりは、二人で露出ドライブですか?
Posted by べきち at 2008年03月02日 21:54
二人だけの秘密かぁぁぁぁぁっ・・・・
秘密って言葉だけで悩ましい・・
Posted by とん吉 at 2008年03月03日 00:09
趣味の一致は第一歩ですね。
一足早い春ですかね。
Posted by ladybug at 2008年03月03日 01:55
名無しさん
ふみさん

初コメントありがとうございます。

基本的にこのブログは実話を元にしております。

ピ「えっそうなん?俺も?」


あんじさん

えええぇっーー!?
本人?
あんじさんはお金を請求するような人ではないです。

ピ「女はわからないぞ〜〜」
ば(泣)

べきちさん

二人でドライブ・・・
誘うこともできないでしょう・・・
(泣)(T_T)

とん吉さん
秘密だけで有頂天です。

レディさん

そうです。趣味が合わないから仲がいいと言っている人は稀ですよね。

Posted by ばばな at 2008年03月03日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

