ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2008年03月03日

ひな祭り

セイやっ!セイやっ!セイやっ!
うおおぉぉぉっ!!!
ゴーゴゴー!五人囃子ーーー!(ごにんばやし)

こんな「ひな祭り」も有りだと思います。

だって、祭りでしょ?

こんにちは、ばばなです。

初めての方は初めまして。
宜しくお願いします。


ばばな=ば
ピカード(コアラ)=ピ

ピ「おーい!ばばなー!今日はジャンプ発売日だぞ。早く買ってこいよ。」

ば「あっ、そうですね。僕も続き読みたいですから買ってきます。」

ピ「俺、復習バッチリだから!先週号のジャンプは、もう3回読んだよ。」

ば「暇でいいですね。」

ピ「忙しいわっ!ジャンプ読んだり色々大変なんだよ。」

ジャンプだけじゃん。昼メロを見ている時の主婦の言い訳ですね。



ピ「なんか元気ないな?この前はあんなにも浮かれてたのに、もう振られたのか?」

ば「いや、なんか体の調子が悪くって本当最悪ですよ。もう振られたってなんすか!あっ、やばっ、ト、トイレ!」

急いでトイレに駆け込みました。

ピ「お〜い!ばばな〜!ジャンプは〜?ジャンプー!」

こいつ、俺のことよりもジャンプかよ。

トイレでいくら頑張っても出るもんもないくらいの状態です。なんとかトイレから出てきて

ば「風邪ですかね。トイレが友達ですよ。」

ピ「ここにも友達がいるだろう。ほら、これあげるよ。使っとけ!」

ピ「に〜ん〜じ〜ん〜!!」(ドラ○もん風)

ば「あ、すみません。ありがとうございます。これを食べて栄養をつける。ってことですか?」


ピ「違う違う!ピカード様のアイテムはもっと、即効性があるぞ!これをこんな感じにお尻の穴に入れてフタをする要領で・・・あっ!あうっ!・・・・なっ?やってみ?」」


ば「何が、『なっ?』だよ!」

そんなもん出来るか!

とにかく、薬を飲んで早く治します。
posted by ばばな at 11:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ピカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばばなさん・・風邪?座薬は、癖になるやもしれませんが、解熱、鎮痛には即効ですね・・・ビカ−ド・・・・薬剤師だったか・・・・
「とにかくムリは禁物ですよ。。大事にしてくださいね・・」
(若くてセレブな薬剤師風・・・)
Posted by とん吉 at 2008年03月03日 23:09
トン吉さん
いや、若くてセレブな薬剤師さんグッジョブです。

心配していただきありがとうございました。

もう、大丈夫みたいです。
いやーきつかった。
Posted by ばばな at 2008年03月04日 12:34
お邪魔します、熾鬼です☆
色々とご心配をお掛けしてしまいまして、本当にゴメンナサイι
お陰様で、何とか生存しております。。。
今年ももう既に1/6過ぎ去ってしまいましたが、どうぞ、宜しくお願い致します!

所で、ばばなさんも風邪ですか。
私の周囲でも風邪が流行っています。
今年の風邪は、お腹に厳しいこんちくしょーなのでしょうか…
とにかく、お大事にしてくださいね!

そして…ご存知極貧のワタクシは近年、
ジャンプは専ら立ち読みです…
作家さんに懺悔です…
その昔、「作家さんに失礼でしょ!読むんならちゃんと買いなさい!」と、
漫画なんてバカが読むものだ、と豪語するオカンに説教された事を思い出して、胸を痛める毎週月曜です。

あ、クダラナイ思い出話までして長々と失礼しましたι
決して嫌がらせではないんです…
本当ですっっ!
Posted by 熾鬼 at 2008年03月05日 00:54
しきさん
わぁ〜!ご無沙汰ですね〜!
よかった!極貧なら僕だって負けませんよー!負のスパイラルしまくりです。

気ままにブログやりましょうね。

現在、僕のパソコンがネットにつながりません。原因不明です。パソコンがネットにつながらないと不便ですね。

なんとか頑張ります。
携帯からでした。
Posted by ばばな at 2008年03月05日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88073089

この記事へのトラックバック
×

