ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2008年03月23日

象の背中

涙腺弱いです。
メガネがずれている人を見るだけで可哀相で涙でます。

ばばなです。

すっかりサボり気味ですが忘れてませんよ。
だからみなさんも僕のこと忘れちゃダメです。こんなの泣いちゃいます。

パソコンでしか観られません。
携帯ユーザーさんスミマセン。

" target="_blank">旅立つ日




" target="_blank">雲の上のお父さん




ずるいですよ。
かないません。

誰でもいいから感謝したくなります。

ありがとうーーー!
posted by ばばな at 01:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、これずるいですわ・・・もうこの歳になると、いろんな事がいろんな風に重なって、感じてしまい、涙腺ゆるみっぱなしです・・・映画の予告だけで、涙がとまらない事もあり、我ながら「安上がりだにゃぁ・・」と思ったりもしています。
Posted by とん吉 at 2008年03月23日 22:00
ばばなさん

ありがとう。そして素敵ですね。
Posted by at 2008年03月23日 22:06
ばばなたん

涙止まらへん 仕事中やのに… でも ありがとう 
Posted by にゃこにゃん at 2008年03月25日 15:38
とん吉さん
年取ると涙腺が弱くなるとは、今までの人生ですばらしい経験をした証拠だと思います。そんなとん吉さんは良い人生を送っているのですね。そんな気がしてなりません。安上がり万歳!

名無しさん
本当に素敵ですね。優しさが伝わってきます。

にゃこにゃんたん
仕事中!?上司に心配させないように!
優しい人ばかりで嬉しいです。
Posted by ばばな at 2008年03月26日 23:29
これはずるすぎデス。

そして重すぎ。ちょっとわたしには苦しいくらいです。ぐぐぐ、、、。
でも、これくらい前向きに生きていたいものです。
今一度、どんな人にも人生には平等の
重みがあるのを思い知らされた感じです。

明日もがんばろー。
Posted by つー at 2008年03月28日 01:13
駄目です。


見てたら号泣です。

人はいつかは死というものがある。
でも今までは解っていると思っていたけど・・・
歳をとるにつれてこの現実を受け入れなくてはならない時がやってくる事。
まだまだこれからお父さんとお母さんに孝行しとかなくっては!

まだ親のすねかじりのりんごあめです。


Posted by りんごあめ at 2008年03月29日 21:29
つーさん

ご無沙汰です。
僕がご無沙汰です。
ね?ずるいでしょ?

りんごあめさん

親のすねかじれるうちにかじってください。でも、かじった分は後で返してくださいね。
Posted by ばばな at 2008年05月02日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

