ブログランキング いつも1クリックありがとうございます。 banner2.gif

2008年05月17日

逃げちゃだめだ!サービスしちゃうわよ♪

昔見たアニメでエヴァンゲリオンってのがあります。
面白かったと思いますが、内容は忘れました。
友人に全巻渡されて、3日くらいで一気に見た記憶があります。

でも、最近ではパチンコ屋さんで見られるようですね。
懐かしいです。
パチインコ屋さんに行くよりもレンタルした方が安いですね。

こんばんは、ばばなです。

いつも、崖っぷちです。

何が崖っぷちかというと。。。仕事です。



やばいくらい、成績ががた落ちです。

周りの人には、同情の眼差し。
上司からは、チクチクとつめられる・・・

そして、親からはもう辞めろとだめ押し。

四面楚歌です。援軍来たらず。

現在の給料の手取金・・・言えません。

ブログ自体会社では禁止されてました。

だから、秘密です。

でも、頑張ってバイトをしている人より少ないことは確実です。


営業は、辛いなぁ。使い捨てだもんなぁ。


すみません。うっぷん晴らしでした。


カラオケでも行きたいなぁ。
あれって一人でいけるのかな?

全曲「ドナドナ」歌っちゃる!

はい、冗談です。




最近買った本

「B型自分の説明書」

これ、面白いです。一人で読みながら笑っちゃいます。

例えば、『欠点を指摘されて一応悩んでみるけど、直す気はさらさらナイ』など、なんかよく分かります。

あとは、

「言わないで」と言われたら言いません。

「言わないで」と言ったらバラされます。
どうしてかな?


ちなみに僕はB型です。

いま、『えーB型なんだ〜』ってちょっと引いたでしょ?

慣れてます。何とも思いません。むしろ誇らしいくらいです。


赤血球の比重で血液型が決まるって、昔聞いたことがあります。

実際はもっと細かいのだろうけど、大まかなところではそこです。

きっと。

でも、血液型によって性格の方向性が同じって面白いですよね。

最近は血液型別の性格も合っているような気がします。

なにより便利なのが血液型で理由付け出来るところです。


だって、B型だから。
posted by ばばな at 01:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もB型です。

そして結構気に入ってます(^o^;

カラオケは最近の歌は歌えませんが声が擦れるくらいたくさん歌うと気持ちがかなりのってきます♪


帰りの車でも余韻で歌えるタイプです(*^_^*)   

Posted by gumi at 2008年05月17日 08:08
年末はカラオケですねー。

最近行ってないなぁ…

また行きたいです。
でも一人でカラオケは無理です。
淋しすぎです。

昔(十八番を言うと歳がばれる)歌った曲しか歌えません。汗


演歌をおもいっきり歌いたいです。
石川さゆりとか…

私もBです、言うとやはりなんとも嫌な顔をされます。

だけどなぜかO型にみられます。


自分はO型の人は好きなのでうれしいです。
Posted by ひめりんご at 2008年05月17日 20:12
ばばなさんはB型でしたか。
ワタクシはO型です。
とりあえず、人付き合いの垣根が低そうに
見てもらえるので楽な血液型と言えましょう。

カラオケなんて年に1回行くか行かないかだなー。
音程のズレに、余計に気が滅入るので
ワタクシ的には鬱憤晴らしにならないのです(T-T)
Posted by ladybug at 2008年05月18日 02:38
「ドナドナって・・・」吹き出しましたがなぁ・・カラオケと言えば、昨夜はカラオケル−ムで19歳の娘の誕生日を、か−ちゃんと一緒に祝いました。。わけあって別居しとった娘が成長して、あっしとドラゴンアッシュのグレ−トフルデイズを一緒に歌えたことは、親父としても、うれしかことでやんしたよ。(ちなみに、あっしの場合、ラップでは無く、お経をあげているようだそうです・・・)そういえば、あっしはAB型のふたご座で、まわりから、「紙一重ね・・・」とよく言われますです。
Posted by とん吉 at 2008年05月18日 12:58
まいどーおいど(・4・)

営業成績かぁ〜
どんな営業かわからんけど、お姉さんが宝くじを当てたら協力しちゃるよ…
って、夢見たいな話アカンね。確かに景気はあきません、滅入ります。うち赤字続きですよ。笑うしかないわ、泣いても一緒やし。誰か、ポストにお金入れてくださーい、ご遠慮なくどうぞ(笑)

カラオケはミッチーで決まり!よろぴく♪

私はA型です。初対面では必ずB型?って聞かれます、なぜだろう?
不思議の国のアリスちゃん  バイ☆
Posted by にゃこにゃん at 2008年05月19日 14:51
グミさん

同じ血液型ですね。
ばばなだけにB型です。
本当。

カラオケは車の中で歌えば同じですね。うん。
Posted by ばばな at 2008年05月19日 22:54
ひめりんごさん

またまた同じ血液型ですね。

僕もO型によく間違われます。
B型とO型は似ているのでしょうかね?

あっ、でもA型に一番よく間違われます。
そんなもんですね。

Posted by ばばな at 2008年05月19日 22:57
レディーさん

O型ですか!相性ピッタリー!!
と、言われますよね。

OとBは相性がいいそうです。

そういえばブログでのお付き合いも長いですよね。記念日いつにしますか?

乙女チックなばばなでした。
Posted by ばばな at 2008年05月19日 23:01
とん吉さん

「スローダウン、日常にあふれる♪」

僕もその歌好きですよ。
僕の場合は呪文になります。

最後まできちんと歌うと汚い魔神が召喚されるので敢えてちゃんと歌わないんです。

本当です。歌えないのではないのです。

・・・無理、歌えません。でも好きです。
外しまくってもいいと思います。楽しめたら。


Posted by ばばな at 2008年05月19日 23:05
にゃこにゃんさん

宝くじ絶対に当てて下さい。
ちょっと、冷水かぶってきます。御利益ありますか?

あ〜、サウナ気持ちよかった。冷水冷水♪

僕が宝くじ当てたらポストにお金入れときますね。自分ちのポストですけどね。
Posted by ばばな at 2008年05月19日 23:09
そうですね。OとBは相性いいって言いますね。
かく言う私の両親が正にそれで・・・(*^^*)ポッ

そう言えば初トラックバックから半年以上過ぎたんですね〜。
縁は異なもの味なもの。

記念日、、、今からサラダ作ってきます。
(歳がバレますね〜)
Posted by ladybug at 2008年05月20日 02:28
モバイル版出会いサイトの決定版!いますぐアクセス!
Posted by 出会いサイト at 2008年10月20日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

